【骨格診断別ベストスタイリング】岡山NEWスタッフご紹介

2022.05.07

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!!
岡山店のchi.です☺︎
 
いつもインスタやスナップをご覧頂きありがとうございます♡
 
お天気にも恵まれたGW、皆様はいかがお過ごしでしたか?
 
さて、岡山店にもフレッシュな新入社員が二人、配属されました!
 

今日は可愛い二人に私chi.がスタイリングしちゃいます♡
 
 
まずは、既にベテラン感満載!笑
岡山店のInstagramを映えさせてくれるであろう
『かとちゃん』
 

▶︎ はじめまして✨
4月から岡山店に配属になりました、加藤妃奈と申します😊
お客様が接客を通して、素敵なお洋服と出会い、楽しかった!と笑顔になっていただけるように精一杯頑張ります!
よろしくお願いいたします✨


 
普段からHYKEをかっこよく着こなすのが得意なかとちゃん。
 
今回は普段選ばないCLANEのシアーブラウスをチョイス。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

柔らかい素材感が骨格ウェーブさんにぴったりのアイテム。
 
かとちゃんも気に入ってる様子。(笑)
 
華やかなものやボリューム感のあるものを合わせると、ウェーブさんならではのフェミニンなカジュアルデニムスタイルに。
 

ほんのり透けるハイライズも腰位置を高く見せてくれ、骨格ウェーブさんにおすすめです!
 
 
 
続きまして、とにかく一生懸命、お客様の癒し系担当となるであろう『まいまい』
 

▶︎ 初めまして😊
4月より岡山店で働かせて頂くことになりました冨田真衣です!!
岡山店に来てくださった方々に少しでも楽しんで頂けるように、一生懸命接客させて頂きます!!
大分県出身のため、岡山県について色々教えて頂けたら嬉しいです☺️
これからどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


 
シンプルでベーシックなデザインを得意とする、メリハリのある骨格ストレートさん。
 
普段からふんやり柔らかい印象のまいまいには、PARIGOTの『2WAYコットンギャザーワンピース』をチョイス。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ワンピースを羽織り.縦長シルエットを作ることで、さらにすっきりと綺麗に見せてくれます!
 

腰の位置が高めな骨格ストレートさんは、トップスインするとさらにスタイルアップ効果抜群◎。
 
 
最後にお茶目な二人の姿を、、♡(笑)
 

まだまだ緊張している二人ですが、皆様とお会いできるのを楽しみにしております♡
 
また新メンバーで、皆様のお買物のお手伝いができますよう精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
 
皆様のご来店を岡山店スタッフ一同心よりお待ちしております!

PROFILE

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)