Maison Kitsuné(メゾンキツネ)を着て出掛けよう。

2023.03.28

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。
福山店のにしやんです。
最近は春らしい気候の日が増えてきたこともあり、春服を求めて来店されるお客様も増えてきました。
暦上でも4月に差し掛かろうとしており、桜が咲いているというニュースをちらほら目にします。
春といえば、お花見や旅行などお出かけムードが高まるので、そういった際に何を着ようかと悩まれる方も多いのではないでしょうか。
そんな方の悩みを解決するブランドあります!
 
今回ご紹介するのは、入荷してもすぐに完売する話題の「Maison Kitsuné(メゾンキツネ)」。
 

男女問わず着用でき、可愛らしい刺繡、ロゴデザインが目を惹くまさに主役として活用できるアイテムばかりで、スウェット、パーカー、ロンT、Tシャツとバリエーションも豊富です。
今回はそんなアイテムの中から、私的に着用しやすいものをピックアップしてご紹介致します。
 

まずはこちら。
春のワードローブの定番であるフーディーです。
胸元にフォックスヘッドのプリントをあしらったクラシックなパーカーで、淡いグラデーションになっています。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

着用しているサイズはSなのですが、表記より大きめのサイズ感で、今っぽく着用可能です。
同ブランドから出ているトートバックと一緒にコーディネートしてみました。
個人的にはカジュアルなパンツと合わせて、ラフな装いで着用して頂きたいです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ちなみに同デザインで半袖のカットソーも入荷しています。
ちょうど中心にデザインがあるので、アウターのインナーに使うも良しです。
 

続いてはこちら。
定番の胸元にダブルフォックスヘッドの刺繍パッチが付いたスウェット。
デザインはシンプルでさりげないロゴがポイントです。
サイズ感はジャストサイズで、ずっと変わらないクラッシックな良さがあるデザインとサイズ感です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ちなみに同じサイズ感でこんなデザインもあります。
「チラックス フォックス」と呼ばれ、頭の後ろで手を組み寝そべるポーズが特徴的。
何とも愛くるしいシリーズとなっています。
 
そして最後に小物もご紹介。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

先程ご紹介したトートバックとは違うデザインのトートとキャップです。
洋服はもちろん、さらっとキツネの小物を取り入れるだけでもこなれた感じが出せるのが良いですよね。
 
まだまだ朝晩肌寒いかと思うので、スウェット中心にMaison Kitsuné(メゾンキツネ)のおすすめアイテムをご紹介致しました。
とはいえ、紹介しきれていないアイテムございますので、ぜひオンラインでラインナップをチェックしてみて下さいね!
 
キツネは神様として扱われたりと、何かと縁起がいい動物とされています。
4月から新年度となり、新しいスタートを切る方も多いかと思うので、験担ぎも兼ねて4月は是非キツネを着て出かけましょう!
皆様のご来店お待ちしております。
 

 
Maison Kitsuné(メゾンキツネ)のお品物は福山店広島店松山店横浜店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)