STONE ISLAND(ストーンアイランド)の夏物が入荷!新作Tシャツのご紹介

2022.05.12

zumaske.

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!

PARIGOT松山店のzumaske.です。

ゴールデンウィークが終わり、暖かい日が増えてきましたね!

夏物を探される方も多いのではないでしょうか?

そんな中、松山店にはストーンアイランドの夏アイテムが大量入荷しております。

今回はその中からおすすめアイテムを3つご紹介いたします。

 

・異素材ポケットクルーネックTシャツ
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

スタンダードなクルーネックTシャツですが、異素材でシワ感のある素材を使用した立体的な形状のポケットがアクセントになっています。
背面上部にはおなじみのブランドロゴがプリントされています。程よくゆとりのあるつくりなのでシンプルながら様になります。
 
洗いがかかった柔らかなコットン素材を使用。雰囲気漂う見栄えはもちろん、肌触りの良い生地が病みつきです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

背面に大きくSTONE ISLANDおなじみのロゴを大きくプリントしたキャッチーなデザインの一枚。
イエローとレッド、ブルーの配色になっている部分はラバープリントとなっており、凹凸があり立体的な見え方のするデザインです。
前身頃にもシンプルにおなじみのブランドロゴが配されています。
スッキリとしたシルエットなので、細身なアイテムとの相性抜群です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

今回ご紹介するアイテムの中で最もベーシックなクルーネックのTシャツです。
左裾には本体の色とはことなる色のラバープリントでロゴが配されています。
腰元のさりげないロゴのみのカットソーなので、まとまった印象のあるデザインに仕上がっています。
スポーティーかつラグジュアリー、ストーンアイランドの神髄のようなアイテムです。
 

ストーンアイランドは松山店の他に広島店でもご用意があります。
今回ご紹介しきれなかったアイテムもありますので、お近くに来られた際は是非気軽にお立ち寄りくださいませ!
 
パリゴメンズ公式パリゴ松山店メンズのインスタグラムでも、引き続き商品をアップしてまいりますので、ラインナップなどご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
 

PROFILE

zumaske.

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)