服好きが愛してやまないブランド「HYKE(ハイク)」のオススメ夏ワンピース3選!!!

2022.05.13

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは、パリゴ広島店のみなみです♡
 
GWが明けると、もう夏がやって来ますね♪
今回はそんな夏にオススメの「HYKE(ハイク)」のワンピース特集です!!
 
「HYKE(ハイク)」と言えば、メンズライクな印象もあるかと思いますが、今季のワンピースは、良い意味でハイクらしさを裏切るような新鮮な切り口も多数!皆さん、要チェックです♪
 
まずはこちら!
 

今シーズンを象徴する、パワーショルダーが印象的なこちらのワンピース。
 
素材は日本で織りから加工までを仕上げた麻100%のフレンチリネンを使用。
ワッシャー加工を施しており、ソフトな風合いなので、モード過ぎずに柔らかい雰囲気に仕上がります。
 
共布のウエストベルトは垂らしてゆるっと着ても、ウエストマークしてすっきり着ても◎。
それぞれ違った雰囲気で楽しんでいただけます。
 
深めのスリットが入っているのでパンツ合わせでチラリと見えるのが可愛いですね♪
 
 
続いてはこちら!!
 

ポリエステルオーガンジーのプリーツ生地が印象的なノースリーブドレス。
 
ソフトな風合いのポリエステルオーガンジーに、規則正しいプリーツを2度加工し、ランダムに仕上げています。
 
シワにもなりにくいので、ご旅行や遠方での結婚式にも、くるっと丸めて持って行くにもオススメです。
 
バックスタイルに生地が重ねられ、可愛いだけではなく、二の腕もさりげなくカバーしてくれるデザインも優秀ポイント。
 
夏らしい素材やカラーをプラスして、着こなすのはいかがでしょうか??
 
 
最後はこちら!!!
 

太めの肩紐がモードかつフェミニンな印象のリネンマキシドレス。着丈が長めなので、長身さんには特にオススメです!
 
素材は1枚目のパワーショルダーのワンピースと同じフレンチリネン素材を使用しています。
 
サイドにあしらわれたボタンがアクセントに。
高めの位置で切り替え、ギャザーを寄せたデザインで、スタイルアップと体型カバーが同時に叶う1着。
 
1枚で着用いただくのはもちろん、レイヤードスタイリングにも。今回はジャケットを肩掛けして大人っぽく着ています!
 
いかがでしたでしょうか??
HYKE(ハイク)のワンピースを取り入れて、夏のオシャレを楽しんでいただけると嬉しいです♡
 

PROFILE

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)