22SSも目を離すな!〜大人気CULLNI(クルニ)特集 〜

2022.05.23

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
PARIGOT福山店のにしやんです。
 
店頭では有り難いことに、ブログを読んだと報告してくださるお客様もおり、ブログに掲載されていたアイテムを選んでくださる等、大変ご好評頂きました。
いつも読んでくださる皆様ありがとうございます。
またそのことがあってか、今月もクルニ特集を任されましたので、新入荷分をご紹介していきたいと思います。
 
まず一つ目はこちら。
PARIGOT(パリゴ)別注 のレイヤードプルオーバーカットソーです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
クルニらしいレイヤードデザインとなっており、1度で2度美味しいアイテムとなっています。
 

ボディ本体はコットンポリのクリアな表情が特徴。
適度なハリがあり、着心地の良い素材なんです。
またストライプといえど、やりすぎてない爽やかなデザインなのも優秀ポイント。
 
同ブランドから出ているジャケットやシャツと合わせての着用が、よりブランドらしさが出るのでおすすめです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
続いてはこちら。
クルニ定番のセットアップ。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
ジャケットはショートスリーブでSS仕様となっています。
クルニ特有の光沢感と、とろみのある素材感。
夏はシンプルになる分、差別化が必要ですよね。
手っ取り早く、楽にオシャレしたいなら、間違いなくこのアイテムがおすすめです。
カラーは3色展開で、ブラック・ベージュ・ブルーなのですが、個人的には爽やかなブルーがおすすめ。
これから暑くなるので、気分はクールに行きましょう。
 
着てみるとこんな感じ。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
裾口にデザインのあるカットソーをレイヤードしてみました。
またセットアップにローファーまで合わせると、かなりかっちりした印象になってしまうので、サンダルと合わせるのがおすすめです。
そしてバッグとシューズの色を合わせると尚良しです。
 

また写真のようなサンダルだと、肌の見える面積が少なく上品に見えるので、個人的にはグルカがベストではないかと思います。
 
いかがでしたでしょうか。
ご紹介したアイテム以外にもまだまだ入荷ございますので、是非見にいらしてくださいね!
またお店に行く前にラインナップを確認したいという方は下記にリンクを貼っておきますので、ご確認ください。
 
店頭で皆様にお会いできること、楽しみしております!

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)