見たら!着たら!思わず欲しくなる!タックワンピースのご紹介

2022.05.23

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。パリゴ尾道店のなっちゃんです^^
 
GWも終わりすっかり暖かくなってきましたね☆
お天気がいい日はもう半袖を着ていたりするなっちゃんです(笑)
 
今回はこれからの季節にピッタリの着映えワンピースをご紹介させて頂きます。
 

カラー展開はオレンジ、グリーン、ブラックの3色展開です。
 
皆さんはどのカラーがお好きですか?^^
 
テンション上がる発色の良い魅力的なオレンジやグリーンと王道間違いなしのブラックとで、どのカラーにしようか正直全て良くて迷っちゃいます、、(笑)
 

こちらのジャンパースカートは深めのVネックで大人な雰囲気です♪左右に大きなタックをいれることで女性らしいきれいなフレアシルエットを実現しました☆ゆとりがありながら、スッキリ見えるのも嬉しいポイントです^^
インナー合わせでカジュアルにもきれい目にも着ていただけるデザインなので、様々なコーディネートを楽しんで頂けます☆
 
カラー別のコーディネートをご紹介させていただけます。
まずはオレンジから♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

大人の雰囲気漂うナチュラルワンピースコーデ☆
 
ノースリーブのインナーを合わせて、大人な雰囲気で♪小物はナチュラルな素材で組み合わせて、夏らしさをプラス。バッグのベルトや靴の色味を合わせて統一感も忘れずに。
 
お次はグリーン♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

女っぽさをふんだんに詰め込んだきれい目カジュアルコーデ☆
 
インナーには女性らしさ溢れるお袖フレアのブラウスを合わせて、バッグも愛らしいかごバッグを。グリーン系のスカーフを頭に巻いてアクセントをプラス。最後に夏だからこそアクセサリーを重ね付けして完成です♪
 
最後はブラック♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

王道モノトーンカジュアルコーデに遊び心を加えて♪
 
ロゴTシャツを合わせてカジュアルに、カラーカーディガンを肩に結んで大人っぽさを。小物もモノトーンカラーで、ブルーを際立たせて完成です♪
 
 
タックワンピースはいかがでしたでしょうか?
やっぱりどのカラーも可愛くてテンション上がっちゃいますよね。
 
是非!お近くのパリゴでお試しくださいませ。
 
店頭で皆様とお会いできることを楽しみにしております。
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

PROFILE

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)