セールで揃う!今すぐ着れるワンピース特集☆

2022.07.01

fuku

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

銀座店のfukuです。

 

急に暑くなり、何を着ていいか服装に迷われる時期ですよね。

そんな時にオススメな、サラッと涼しいワンピースを3点ピックアップしてみました!

 

 

 

● 幅広いテイストで着れる 【PARIGOT(パリゴ)】 ウエストタックワンピース

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

カジュアル・モード・フェミニンなど、合わせるトップスによってさまざまな着回しを楽しめるワンピースです。

身幅はゆったりでウエストから下がフレアになっているので、とても楽に着ていただけます!

深めのVネックで首元をすっきり見せることが出来るのもポイントです。

これからの時期にカラーものに挑戦したい方にもピッタリの一枚です☆

 

 

 

 

● レイヤードのコーディネートをアップテデートさせてくれる【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】 Crepe Deep V-Neck Dress
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

コットン100%のちりめん素材でとても涼しく軽やかな着心地です!

膝から広がっていくスリットなので、ボトムスをレイヤードも出来ますし、1枚でも着ていただけます。

付属のウエストリボンやお手持ちのベルトでウエストマークすると、スタイルアップ効果もあります!丈感は短めなので小柄さんにもおすすめです。

 

 

 

 

●一枚で決まる【EZUMi(エズミ)】 PARIGOT(パリゴ)別注 ボタニカルレースワンピース
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

最後にEZUMiのボタニカルレースを用いた別注ワンピースをご紹介します。

ブランドオリジナルのレースで一枚切るだけでとても華やかな印象にしてくれます。

スクエアスリーブで二の腕が出すぎず、裾のスリットですっきりと着ていただけます!

お出かけだけでなく、オケージョンにもおすすめです。

 

 

いかがでしたでしょうか??

ぜひこの夏にワンピースを取り入れて、オシャレを楽しんでくださいね♡

 

PROFILE

fuku

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30