2022SSメンズ cote&ciel(コートシエル) バイイング最新情報!

2022.07.10

みなさん、こんにちは。
 
7月に入り、今年は梅雨もあっという間に過ぎてしまい、夏の訪れを感じる日が増えてきました。
これから続く暑い日に、少し覚悟を覚える今日この頃です笑
 
7月というと、半期に一度のセールも開催中です。
同時に、7月の後半には早くも22AWのコレクションもお目見えし始めます。
 
本日はレコメンドアイテムのご紹介です。
 
■cote&ciel(コートエシエル)
 
日々使えるアイコニックな形で作られた先進的なバッグやバックパック、アクセサリーのクリエーター集団が織りなすコレクションを展開しています。
ファッションとインダストリアルデザインの異なる世界における専門性のクリエイティブな融合の頂点を目指しているブランドです。
 

個性と創造的機能性をより一層際立てることで、ライフスタイルトラベルバッグのデザインと機能性がミックスした概念を提供しています。
 

こちらは、自転車にも取り付け可能なバックとなっており、サイクリングの趣味の方にも最適なバックです。
 

テクノロジーとファッションが交錯する新しい時代の中で、多数の現代のクリエイティブの領域における高い専門性で、国際的にモノの見方・構図を捉えているコレクション。
自然界で見つけたインスピレーションはcote&ciel(コートエシエル)の拠点であるパリにて発展と増進されています。
 

人間工学に基づいた商品設計により、着用感や違和感を無くすとともに、ミニマルながらも機能性を充実させているのがポイントです。