【買うなら今!】夏のセール商品が“更に”お買い得に!? モアセールおすすめメンズアイテム3選!!

2022.07.11

まつばら

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
パリゴ広島店のまつばらです!
 
あっという間に梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね…!!
そしてPARIGOTでは、本日から”更に”お得なモアセールがスタート致します!!
 
今回はモアセールでよりお買い求め頂きやすくなったオススメアイテムを3点ご紹介させて頂きたいと思います!
 

 
まずはこちら!
 

kolor BEACON(カラービーコン)のオープンカラーシャツ。
素材やカラーリングで遊び心の効いたアイテムが豊富で、このシャツは特に目を引く一着。
オリジナルのカモフラージュ柄が全体にプリントされインパクトは抜群!フロントのポケットもメッシュ使用で拘りが感じられますね。
ナイロン100%で夏場にサラッと羽織れる快適さも推しポイントです!
 
 

続いてはこちら!
 

こちらはATON(エイトン)のオーバーサイズシャツ。
エイトンの洋服は、一見スタンダードながら着用した際のシルエットが美しいのが特徴。このシャツは古着のビッグサイズのシャツをベースに作られており、一枚ではもちろんライトアウターとしても着用して頂ける一着となっております!
静岡県浜松市でやや粗めに織られた薄い平織り素材で、エイトンがオリジナルでローンしたスーピマコットンを使用しています。
プチ情報ですが浜松市は私まつばらの地元なので着ていて少しテンション上がりました!!
 
 

最後はこちら!
 

CINOH(チノ)のスウェットフーディ。
遊び心と高揚感を持った大人のリアルクローズを提案するチノ。
シンプルな配色ながらも、ハーフジップや異素材のポケット等どこかモードな印象を与えてくれます。
薄い生地感なので1年を通して着用して頂けるのがこのフーディ最大のメリット。この夏はハーフパンツを合わせたスタイリングがオススメです!ジップを開けてレイヤードを楽しんでみてもいいですね!
 
 
 

いかがでしたか?
この他にも、ジャンル問わず数多くの商品をよりお買い得な価格でご用意致しております。
是非この機会にお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
 
最後までご覧頂き、ありがとうございました!
 
 

PROFILE

まつばら

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)