22AW新作アイテム「zattu(ザッツ)」で、今すぐ着れる!秋の先取りコーディネート!

2022.07.23

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ広島店のkanekoです。
 
いよいよ7月も終わりに近づき、お店にはちらほら秋の新作がお目見えしています。
「まだまだ暑いけど、夏物にはもう飽きた!」という感度の高い皆様。バッグなどの小物から新シーズンを取り入れてみませんか?
 
今回は、大人のカジュアルスタイリングに一押しのバッグブランド「zattu(ザッツ)」の新作から、金子の個人的おすすめをご紹介します!
 
毎シーズンnewカラーが発売されるザッツですが、今回のカラーはこちら!!
 

鮮やかブルーです!!
 
秋冬でも彩度の高いブルーはトレンドのひとつ。
まず手始めに、さらっとした同色のワンピースと合わせて軽快に秋物を楽しむのはいかがでしょう♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ブルーのワンピースはHYKE(ハイク)の新作ですが、カラー物のワントーンコーデも新鮮で注目しています。
トレンドカラーはブランドミックスもしやすいので、試してみるのもオススメです!
 

こちらの「DEMIL-2」のような小さいバッグはやはり引き続き大人気!!
長財布からなかなか抜け出せない私ですが、休日はこのくらいの身軽さで出かけることも増えました。
ザッツは軽さも魅力のひとつ。
イベントごとも多いこの季節。このくらい軽~いバッグで動きたいですよね。
 
 
定番のトート「NEPPA」や「KINAX」も再入荷しています❗️
 

このマイクロファイバースエードシリーズもザッツの顔として大変人気なのですが、さらに最近爆発的に人気急上昇してるのがこちら!
モードなエッセンスを加えたナイロンシリーズ!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

小さいほうが「LUGUN」、大きいほうが「LOWEEL」
なんと言ってもこのイントレコードに惹かれます!これだけでかわいい。
 

内側にはカラビナが付いており、実用性とデザイン性を兼ね備えた仕様になっています。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

秋口コーデはこんな感じでバッグをポイントにするのもいいですよね。
足元をブーツで締めると、軽めのバッグも一気に秋らしく感じます。
 
 
前から気になっていた、という方も多いブランド「zattu(ザッツ)」
間違いなく今が一番揃っています!!
 
ぜひ店頭でお手に取ってみて下さい。
お待ちしています。
 

PROFILE

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)