HYKE(ハイク)よりメンズサイズのパンツが入荷。

2022.08.01

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

待望の22AW「HYKE(ハイク)」のメンズサイズを含むジェンダーレスラインの入荷が始まりました!!
 
HYKE(ハイク)」のジェンダーレスラインは2021年春夏シーズンからスタートしましたが、それ以前から店頭でHYKEのメンズの展開があったら着たい!という男性からの要望の声がありました。
実際に小柄な男性の方でサイズが合う方はカッコ良くHYKEを着こなしてらっしゃいました(^^)
 
HYKE(ハイク)」自体の元々のデザインもワーク、ミリタリー、ユニホーム、スポーツから着想を得ており、それらを現代的に再解釈したミニマルなコレクションは元々性別を問わず人気があり、ジェンダーレスラインは正にファッション好きの男性にとっては待望のスタートです。
 
PARIGOTでも22SSシーズンに入荷したジェンダーレスラインは入荷後即完売となり、22AWシーズンのものも実は既にかなりのスピードで売れています(^_^;)
なので冒頭ではありますが、興味のある方、悩まれている方は是非お早めに!!
これから夏ですが、パンツが中心なので、購入後すぐにコーディネートで活躍してくれますよ^_^
 
 
それでは早速紹介していきたいと思います!
まず一本目はこちらの
【HYKE(ハイク)】 ≪Genderless≫M-51 TYPE SHELL PANTS
 

1950年代 US ARMY のミリタリーパンツからインスピレーションを得てデザインされたHYKE(ハイク)のM-51 TYPE SHELL PANTS。
ウエストと裾はドローストリング仕様で、フラップポケットやバックスタイルのドローコード、小股のループなど当時のディテールを採用しながらもHYKEらしいシルエットに仕上げた1枚です!
 
最近のミリタリートレンドにぴったりなカーゴパンツで、かなり太めなシルエットがファッショニスタに支持されています(^^)
 
レディースの方はサイズ1〜2、サイズ3~5はメンズの方におすすめです。
 

H175cm 着用サイズ:4
 

流石、ジェンダーレスラインと謳っているアイテムで、レディースが着てもメンズが着ても違和感のないシルエットになっています!
今回紹介する3本のパンツの中でも一番メンズよりのディテールですが、トップスをシンプルにして頂けたらコーディネートは簡単に決まります。
 
メンズならシンプルに白シャツを合わせるだけで素敵だと思います。靴はパンツのシルエットに負けないくらい、ボリュームのある靴を合わせてあげるといいと思います!
今回はParaboot(パラブーツ)を履いています。
 
 
続いては前回も大人気で即完売した
【HYKE(ハイク)】 ≪Genderless≫ BACK SATIN BAKER PANTS
 

US ARMYのベーカーパンツからインスピレーションを得てデザインされたBACK SATIN BAKER PANTS。
太めのストレートシルエットですが、腰回りは比較的タイトなため、野暮ったくならずすっきりと着用頂けます。
 
レディースはサイズ1〜2、サイズ3~5はメンズの方におすすめです。
 

H175cm 着用サイズ:4
 

一本目のM-51タイプに比べると細身で、よりコーディネートして頂きやすい一本だと思います。
深い股上からストンと落ちるシルエットなので、自然と脚長効果が期待出来る優秀なパンツです(^^)
丈は長めなので、野暮ったくあえてお直しなしで履くか、きれい目にジャストレングスで履くかお好みで選んで頂けます。
 
 
最後はロングセラーモデルの
【HYKE(ハイク)】 ≪Genderless≫ STRETCH TAPERED PANTS
 

発売から継続して人気が高く、万能の一本です!!
私もオンラインの撮影の際に大変お世話になっている非常に優秀なパンツです(^^)
 
何故、優秀かというとシルエットが細過ぎず太過ぎずで、とにかく万人受けするデザイン。
そして、ウエストゴムというリラックス仕様。
肌触りがサラッとして履き心地の良い素材使い。
 
履いた瞬間に「これ欲しい!!」と感じさせてくれます。
そんなSTRETCH TAPERED PANTSはカラー展開が豊富なのですか、メンズらしいブラックのカラーのみ入荷しています。
 
 
H175 着用サイズ:4
 

カジュアル〜モードまで幅広いコーディネートに合わす事が出来るので、本当にオススメです^_^
 
ジェンダーレスというワードは今後ファッションにおいてはスタンダードになっていく事が予想されます!
性別という垣根な囚われる事なく、自由にお洒落を楽しめるというのはとても素敵なことですね(^^)
 
個人的にも大好きな「HYKE」のジェンダーレスライン、是非皆様もチェックしてみて下さい!!
 

PROFILE

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)