《TOGA PULLA(トーガプルラ) 2022AW NEW ARRIVAL》今年の秋冬はシンプルコーデにアクセントをプラス!

2022.08.07

ゆう

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!

銀座店のゆうです。

 

8月に入り夏本番を迎えましたが、PARIGOTでは秋冬の新作が続々と入荷してきております!

今回は銀座店でも大人気“TOGA PULLA(トーガプルラ)”の2022AWコレクションを紹介したいと思います✨

 

TOGA PULLA(トーガプルラ)は、2004年にスタートしたメインコレクションの要素を、デイリーでも着られるようにデザインに落とし込んだプレコレクションです。

奇抜なオリジナリティと縫製技術で高い評価を得ている今大注目のブランドです!

 

それでは早速紹介していきます。

まずはこちら!

 

flower jacquard dress
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

存在感のあるフラワージャカード生地を使用したロングドレスです。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

すっきりとしたIラインシルエットにボリュームのあるパフショルダーが他にはないデザインで目を惹きます!

カラーはレッドとネイビーの2色展開です。

デザインだけでなく、アセテートとレーヨンのスベスベとした優しい肌触りも魅力的です!

 

 

 

お次はこちら!

 

Inner print blouse
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

オリジナルプリントが華やかなインナープリントシャツです。

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

バックボタンの比翼仕立てとなっており、オリジナルプリントが映えるようなすっきりとしたルックスに仕上がっています。

今回はベーシックなブラックのタイトスカートと合わせてメリハリのあるコーディネートにしてみました。

首元のタイを結んだドレッシーなコーディネートもおすすめです!

 

 

最後はこちら!

 

◼︎jacquard knit pullover / cardigan
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

 

こちらは毎シーズン人気のジャガードニットシリーズです!

 

ツートーンのマーブル柄が目を惹くジャガーニットプルオーバーとカーディガンはどちらもイエローとネイビーの2色展開です。

ベルベット、ファーモールを使用した肉厚ニットでふかふかとした肌触りが特徴的です!

個性的なデザインながらもコーディネートしやすく、秋冬スタイルのベースにぴったりなアイテムです!

 

 

 

いかがでしたか?

 

目を惹くアイテムばかりなので、是非店頭でご覧になってください✨

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
 
※TOGA PULLA(トーガプルラ)の商品はパリゴ広島店・銀座店・福山店・尾道店にてお取扱いがございます。店舗によって入荷状況が異なりますので、詳しくは各店舗までお問い合わせくださいませ。
 

PROFILE

ゆう

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30