店舗でも!オンラインでも!大人気ブランドCLANE(クラネ) 2023SSで春を始めませんか?

2023.02.06

さき

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴパリゴ尾道店のさきです。
 
寒さが残るけど、気になるのは春物!という方必見。
本日は店舗でも大人気!オンラインでも入荷するとすぐに売れてしまうCLANE(クラネ)から2023SSの新作アイテムをご紹介させて頂きます!
幅広い世代から大人気のCLANE(クラネ)
2015年スタートのブランドで、ディレクターは松本恵奈さん。ブランドコンセプトはオリジナルスタンダード(ORIGINAL STANDARD)。
「特別な一枚」を重視し、大人の女性長く愛用して頂けるお洋服を提案しています。
 
CLANE(クラネ)の儚げなテイストはまさに、淡く可憐な春に似ていますよね?
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

甘いピンク×ホワイトのいい女感が漂うレディコーデ!
 
こちらのニットはCLANE(クラネ)の定番でベーシックなコンパクトサイズでラインがキレイ!!
程よいシェイプ感があるので自然とスタイル良く見せてくれます。肩の編地のデザインがポイントに。
今回はピンクとネイビーが新色として登場!肌触りが良く、着心地も抜群です☆
 

コーディネートはシンプルなバッグでメンズ受けを狙いたいところですが、自分を出さずにはいられないので、個性派ペイズリー柄バッグで私らしく(笑)
 
 
第二弾はこちら☻
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
ワイドデザインニットに差し色のくすみイエローをプラスしたコーデ。
こちらのニットもCLANE(クラネ)で毎シーズン人気なワイドタイプです☆
今季はミックスカラーが映えるデザインです。
 

程よい開きで顔周りがスッキリするVネックラインが魅力的。
更に露出面積が少ないのでヘルシーに肌魅せできます。
サイズ感もかなりゆとりがあり、体型問わずお洋服を楽しんでいただけるのがポイントです。
馴染みやすいカラーなので色物と合わせても◎
 

前後どちらでも着用できるニットですが、骨格ストレートの私は迷わずVラインを選択(笑)
ここまでブログを読んでくださっている骨格ストレート民の皆様は共感してくださるはず!
 
 
第三弾はこちら☻
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

真っ白でフレアなトップスとスカートで合わせてワントーンコーデ!
 
こちらのCLANE(クラネ)のトップスとスカートが優秀過ぎるので熱弁させてください。
まずは、トップス。
 

程よい凹凸感のある素材で作られたフレアトップス。
裾のフレアデザインとリンクさせたベルスリーブがポイントです。
大人な素材にあえてハーフジップを取り入れることでモードな印象に。
 

続いて、スカート。
春らしい軽やかなボリュームのマキシスカート。中にパニエになる裏地を入れて、よりふんわりとした女性らしく華やかなシルエットがポイントです。
少し表情の出る素材を使用することによって、普段使いにぴったりなアイテムです。
春から夏にかけて休む間もなく着用できそうですね♪
 
 
最後までブログにお付き合いいただきありがとうございました♡
きっと皆様は10秒後にはCLANE(クラネ)のお洋服を検索しているはず☆
少しでも皆様のコーディネートのお力添えになれたら嬉しいです。
次回のブログもお楽しみに☆
 

 
CLANE(クラネ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

さき

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)