【パリゴ商品企画が徹底解説!】PARIGOTイチ押しのフラワー柄ブラウスを徹底解剖します!

2022.08.27

こんにちは、商品企画のKYOKOです。
 
そろそろ秋物が気になるこの頃、今季は何からゲットしようか悩む時期ですよね。
そんな秋イチのお買い物チェックリストにおすすめアイテムがございます♪
 
今回はPARIGOT(パリゴ)のイチ押しアイテム「ラインフラワースエードブラウス」を徹底解剖します!!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こだわりポイントはこちら→→→
 
 
POINT①大人なラインフラワー柄
 

ヴィンテージライクに仕上げたラインフラワー柄に一目惚れしました♡
 
子供っぽくなく、甘すぎず、コーデしやすく、上品な柄で、、などと欲張った私の希望を叶えてくれた納得のプリント柄生地です!
秋冬らしいスモーキーな色合いが季節感を演出します。
 
ライン色は単色使いなので、総柄でも派手過ぎず普段柄物をあまり着ない方でもチャレンジしやすくおすすめですよ!
 

色違いのグレーベースも落ち着いた雰囲気で、ベージュとは異なる印象を楽しんで頂けます。
 
 
POINT②生地
 

柔らかく膨らみのあるパウダータッチの生地を使用しました。
微起毛の質感とほのかな光沢があり、落ち感のキレイな仕上がりです。ポリエステル100%のご自宅でイージーケアできる点も嬉しいですね!
 
 
POINT③袖口シャーリング
 

たくし上げやすい袖口シャーリングゴム仕様にしました!
細いゴムを使用しているので、表からみてもすっきり見え、手首への締め付け感も軽減します。少したくし上げて袖をぽわんとボリューム出して着用頂くのがおすすめです♪
 
 
POINT④ボタン
 

後ろのボタンはアンティークシルバーをチョイス!
ブラウスの雰囲気に合わせてヴィンテージライクな色にしました。
ドーム状の丸みのある形も上品でイメージ通りです!
ボタン使いで着脱し易く、バックスタイルのさりげないアクセントになります。
 
 
POINT⑤サイドに注目!
 

両サイドにスリットを入れて横から見たシルエットもすっきりと。
裾デザインは前後差をつけ、前側をストレートに、後側をラウンドに仕上げているのもポイントです!
フロントをタックインしても腰周りがもたつかず収まります!
 
 
1枚取り入れるだけでコーディネートに華やかさがプラスされる柄ブラウスは今季注目です!
愛情たっぷりに作成したこだわりアイテム達を、ぜひ店頭やパリゴオンラインでご覧になってみて下さいね♪