春に持ちたい最新バッグ!銀座店でも人気のSTELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)NEWコレクションに注目!

2023.04.23

SHIORI

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは☀️
銀座店のSHIORIです!
 
最高気温が20度を上回り、夏の始まりを感じる日々が増えてまいりましたね🌱
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 
今回はパリゴでも大人気なブランド「STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)」から、新作バッグが入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!
 
ステラマッカートニーのバックにはアイコン的なシリーズが2つございます!
まずはステラマッカートニーの代表作!ファラベラから春夏の新素材が入荷致しました✨
 

2023年夏コレクションではリサイクルコットンキャンバスを使用しており、メッシュな網目とオレンジのカラーがアクセントとなる一品です。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

デニムなどのカジュアルコーデも、このバックでワンランク上の装いになります☺️
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ダイヤカットを施したチェーンはパーティーシーンから普段使いまで幅広いシーンで使って頂けます。
新色のライラックやライトグレーなどのパステルトーンのカラーにも大注目です💜
 
 
お次はロゴシリーズ!
ブランドロゴを大胆に落とし込んだデザイン。
ヴィーガンレザーを使用したしなやかな良質素材と、超軽量な設計でデイリーからお仕事にも大活躍です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
メタリックなカラーとブランドロゴが施されたショルダーストラップがアクセントに✨
ショルダーのストラップは長さを調節でき、肩にかけたりクロスボディとしてもお使いいただけます。
バックを主役とした、ワントーンでコーディネートしてみました!
 
ロゴシリーズは、バックの中に入れる容量によってサイズを選んで頂けます。
 

トートバッグ型は、A4資料やPCなども入るゆったりとした余裕のあるサイズ感です。
1・2泊のプチ旅行やマザーズバックとしても、荷物がしっかり入る大きさなのでおすすめです♪
 

ロゴショルダーバックは、500mlのペットボトルが縦に入り、日常使いに最適な大きさです。
 
本日はご紹介できなかったですが、パリゴにはバッグ以外にも、お財布やシューズなど、素敵なアイテムが揃っております。
是非オンランやお店でもチェックしてみて下さい♡
 
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
気になるお品物がございましたら、ぜひお近くの店舗にお問い合わせくださいませ!
 

 
STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

SHIORI

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30