23SSも目が離せない「IHNN(イン)」PARIGOT銀座に続々と入荷中!

2023.02.19

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。銀座店のゆぴーすです。
今回のブログは銀座店では22AWシーズンより展開をスタートし、今回で2シーズン目を迎える「IHNN(イン)」のご紹介です。
 
IHNN(イン)」は、韓国出身のイン チソン(印致聖)が手掛ける日本のファッションブランド。繊細さと大胆さを併せ持った新しい感性を創造し、多彩なカラーと実験的でユニークな素材を組み合わせ、上質で現代的なコレクションが特徴。
 
今シーズンのテーマは【SHALLOW SLUMBER 夢幻】。まだ見ぬ世界を想像する時に、時間と空間そして洋服が全ての入口になるような一着をデザイン。
深海とも天空とも感じる様な緑のグラデーションや度重なる思考を強く表現した、アブストラクトな曲線プリント、今シーズンは現実と夢の狭間で回遊するような感覚を表現しています。
 
では早速届いた春アイテムのご紹介です!
 
■着回し抜群の3wayトレンチコート
 

レイヤードされたショートベストはリバーシブル仕様で、裾にはドローコード付きでシルエットチェンジが可能。
退屈しないフォルムが着こなしに鮮度をもたらしてくれます。
 

ベストは取り外し可能のため様々なオケージョン使用できるのも嬉しいポイント。
 

内側から開いた袖も、いつもの着こなしを新鮮にアップデ―トしてくれます!
 
 
コートの下は・・
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

昨シーズンも人気の形が登場。後ろ身頃を大胆にクロスさせたデザインがシンプルな着こなしにアクセントの利いた装いが楽しめます!
 
 
■今シーズン旬アイテムのサロペット
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

先程のコートと同生地で、ハリのあるリネン今素材を使用。
ブラックのショルダーカラーがアクセントに、女性らしいシルエットにしあげるデザインで、カジュアルスタイルをエレガントに導いてくれます。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

サロペットのインナーに着たスカーフ付きカットソーは汎用性高くおすすめの1着。
付属のスカーフは取り外し可能のため単体でも楽しめます。本体は伸縮性のある柔らかな着心地で、凹凸感を備えたシアーな生地の為、レイヤードスタイルには必須アイテムです!
 
 
■デッドストック生地を使用の限定ブラウス
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

群馬県桐生市にある創業1920年の小林当織物株式会社のデットストック生地からデザイナー自らが直接時間をかけて選び、クリエーションしたライン「ARTISANAL FABRIC COLLECTION」。
美しいジャガードストライプ生地を使用した、2着しか製作されていないトップスです!
 
 
いかがでしたか?
IHNN(イン)はこの他に今後、コレクションで一際目を惹くグリーンベースのグラデーションカラーのシャツやパンツも入荷予定がございます。
パリゴオンラインに掲載されていますので、気になられた方は是非ご覧くださいね!
店頭でもスタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 

 
IHNN(イン)のお品物は広島店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30