今年の秋冬はベストが無ければ始まらない!最旬スタイング4選

2022.09.29

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
パリゴパリゴ尾道店のふなこです。
 
秋冬シーズンは重ね着をして、おしゃれが楽しめる良い季節ですよね☆
そこでおすすめしたいのが、今季大注目の「ベスト」です!
今回は色々なブランドから入荷している「ベスト」のスタイリングをご紹介いたします。
 
まずはニット素材のベストから。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

HYKE(ハイク)で大人気のニットベストシリーズから、モヘアニットのシリーズが入荷しました。
ショート丈なのでバランスが取りやすく、様々なコーディネートで楽しめます。
スタイリングのポイントはモヘアのふわふわ感とシャツワンピースの相反する素材感のミックスです☆
 
 
次はマニッシュなロングタイプ。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ジャケットのかっちりした雰囲気を残したまま、少し砕けたスタイリングに。
ロングタイプはIラインが強調されるので、スタイルアップも叶います☆
辛口派の私はこのシルエットがとっても好きです。
なので、私の定番スタイルのモノトーン+差し色のコーディネートでまとめました!
 

ボタンはかっちりと留めても良いし、ルーズに外しても良いですよ。
 
 
次はプルオーバータイプのベストです。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

オーバーサイズでリラックス感漂うベストは、身長164㎝の私が着用してもヒップが隠れる長さです。
こちらはシャツとのコーディネートで程よくかっちり感をプラス。
 

寒くなってきたらインナーをウールのニットに変えて着用しても◎。
 
 
最後はノーカラーロングジレをご紹介。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

首回りがすっきりとした印象のノーカラーロングジレ。
生地に厚みがあり、シーズン長く愛用いただける一着です。
生地はNEW JS ビーバーSUPER100という美しい光沢とソフトさとコシのバランスが良い特別な素材を使用しています。
 

人気再燃中のボーダーとのコーディネートで、程よいカジュアル感を楽しむコーディネートです☆
 
 
今シーズン大注目のベストは様々なタイプで発売中です。是非お気に入りの一着を見つけて、重ね着を楽しんでください!!
 

 
HYKE(ハイク)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)