こんなパンツが欲しかった!これからの時期にぴったり!PARIGOTリネンパンツのご紹介!

2023.05.21

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!広島店のTomoです。
夏ももう目の前!
今日はこれからの夏に向けて涼やかに着こなして頂けるアイテムを紹介致します!
 
PARIGOT NORTHAN リネンパンツ
 

こちらのパンツは毎年大人気のパンツで、オランダ産の柔らかな風合いのリネンを使用した素材が魅力です。
カラーはブラック、カーキ、ベージュの3色。
まずはブラック着用のTomo。
 

リネンのナチュラルな風合いがありながらもポリウレタンが混紡された、ストレッチ性のあるリネン!着心地も抜群です。
サイズも36,38,40の3サイズ展開でバックウエストもゴムの為、いつもサイズ探しが難しい、という方も選んで頂きやすいこと間違いなし!
ぜひ一度履いてみて頂きたいアイテムです。
 
次に今年の新色、カーキ着用のさくま。
 

さくまらしいグリーントーンでまとめたコーディネート。
カーキでもリネン特有の光沢感ある素材の為、大人っぽくきれいに着こなすことが出来ます!
 
そして夏の小物と言えば、おしゃれにも日差し除けにも帽子は外せませんね。
今回、藤井制帽よりパリゴのために特別にバケットハットを作成頂きました。
 

軽く、あえて装飾を省いたシンプルなデザインがデイリーからお出かけまで幅広いシーンで活躍してくれそうです。
シンプルなスタイリングに被るだけでもぐっとトレンド感が出ますよね!
 
いかがでしたか?
店頭にも夏が来るのが待ち遠しくなるようなアイテムたちが揃っています。
是非見にいらっしゃってくださいね。

PROFILE

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)