定番サンダルは注目のホワイトカラーも登場。Paraboot(パラブーツ)メンズ2023SSバイイング最新情報!

2023.06.01

okamoto

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。
メンズアシスタントバイヤーの岡本です。
 
本日も23年春夏でこれから夏に向けて履きたいシューズを中心にバイイング情報をご紹介致します。
 
Paraboot(パラブーツ)
 

Paraboot (パラブーツ)より毎シーズン好評のグルカサンダル「PACIFIC」。
夏のパラブーツといえばこれ!というモデルです。
レザーテープを編み込むことで甲部分はオープンにしながら、トゥとヒールカップはクローズ構造になっているのが特徴のデザイン。
 
また、パラブーツは自社でラバーソールを生産している唯一のシューズメーカーということもあり、上品なデザインとは裏腹に非常に歩きやすく、長時間歩いても疲れにくいのも特徴です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

今季はホワイトカラーも展開しております。
ソールはコンフォートシューズにも使用される「SPORTS SOLE」を使用しており、クッション性や屈曲性に非常に優れております。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

今季初登場となるADRITAC。
つま先を覆うデザインで、PACIFICに比べてもよりキレイ目な印象です。
アッパーにはParaboot(パラブーツ)の定番素材であるリスレザーを使用しており、オイルの含有率が高い為、雨に強く頑丈で劣化も少なく、悪天候や気温差などを気にせずあらゆるシーンで適応してくれます。
 

 
Paraboot(パラブーツ)のお品物はパリゴ尾道店福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。