梅雨時期から真夏まで! 急な寒暖差も乗り越える!プレスTONオススメ夏スタイリング。

2023.06.02

TON

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

みなさん、こんにちは!
パリゴ銀座店のTONです。
 
6月になり梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
ここ最近は寒暖差も激しいこの時期、何を着ようか悩む日が多いですよね。
 
今日はこんな時期に揃えておくと、出勤前の朝の準備もはかどるオンオフコーディネートのご紹介です!お忙しい皆様の時短コーディネートの参考になれば幸いです!
 
 
■シンプルコーディネートこそアクセサリーで格上げ!真夏日でも快適なリネンワイドパンツコーディネート■
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

この時期のオススメのスタイリング1つ目のご紹介です。真夏でも快適に、風通し良く履けるリネンパンツを主役に!
 
シアー素材の薄手の洗えるジャケットは、朝晩の寒暖差やクーラー対策にも便利ですよね。
 

こちらのリネンパンツは、センターラインが入っているため通勤シーンでも綺麗目に履けるので重宝する1本です。
 

インナーのブラウスは、見頃の素材がカットソーのため真夏でも吸湿性があり快適にお過ごしいただけます。インナーも透けない工夫がされており、真夏にありがたい一枚です。
 
またお家でホームケア可能な点も、デイリーに着やすいポイントです!ボトムにデニムを合わせれば休日スタイルにも重宝する一枚。
 
バックはホワイトカラーでまとめて、ワントーンコーディネートで合わせるのがオススメです!
 
またネックレスやイヤリングをONするだけで、シンプルコーディネートが一気に華やぐのでアクセサリーはスタイリングに欠かせません。
 
 
 
■寒暖差もインナーで変化を出せる!ジャンパーワンピースが便利■
 
この時期オススメのスタイリング2つ目は、ジャンパーワンピースのスタイリング。
 
インナーをその日の気温に合わせて、長袖にも半袖にも変えられるのでとっても重宝しますよね!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

インナーにはパール付きのブラウスを選んで、きちんと感をプラス。配色違いの展開のストライプ柄をインナーに入れても可愛いですよ!
 

小物はオールブラックでまとめることで、ピリッと辛さをプラス。パールやワンピースなどの甘めのアイテムを着た時こそ、小物は引き締めて辛さをプラスするのがポイントです。
 
是非オンオフのデイリーコーディネートの参考になれば幸いです。
 
店頭には真夏まで快適にお過ごしいただける、ホームケア可能で涼やかなアイテムや夏小物も揃えております。
 
是非お気軽に遊びにおいでください!

PROFILE

TON

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30