父の日ギフトとしてオススメ!パリゴメンズで大人に人気なアイテムをご紹介!

2023.06.10

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
パリゴ広島店 ぞえです!
気が付けば今年ももう半年も経っていたんですね!
年々、歳を取るスピードが早く感じてきております。笑
そんなことはさておき、、、6月のイベントと言えばお祭りもございますが、5月の母の日に続いて、お次は父の日ですね!
一年で一回、ご自身の親に感謝する日だと思いますが、感謝したいけど何を上げたらいいかわからない!というお困りの方に向けて、パリゴメンズで大人の男性に人気なアイテムを服とバッグ、革小物の3カテゴリーでご紹介いたします。
 
まずは、これから夏に向けて洋服をあげたいという方にはこちら
 

こちらのアイテムはコットンニットという夏に着ても涼しく、かつ普通のTシャツを着るより上品見えするところが特徴です。上質な大人のカジュアル着として持っておくといざというときにも役に立つかと思います。ジャケットのインナーに使っても一枚でも様になるアイテムですので一枚持っておいて損はないですね。
 

こちらのオレンジ色のポロシャツは上記のコットンニットと呼ばれるアイテムのポロシャツモデル。上品さに加えきちんとした印象を与えられます。ですが、オレンジ色という色味をチョイスすることでオシャレさもありこなれた印象を与えられるのでオシャレな父親になってほしいという方には是非オススメです!
 

もう一つのポロシャツはゴルフでも日常着としてもお使いいただけるデザインです。
ゴルフブランドとしてもアパレルブランドとしてもカッコイイデザインが大変人気ですので、こちらも是非オススメです。
 
 
お次は、バッグです
バッグはなかなか自分で買おうと思うと細かなこだわりが出てきてしまい買う勇気が出ない方が多いですが、人からもらえると使ってみるかという気持ちになるものですし、いざというときに大きさの異なるバッグがあると便利です。
キレイ目に使えるトートバッグ
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

カジュアルに使えるショルダーバッグ
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

二つとも系統が全く異なるので、お父様の普段の恰好に合わせて選んで差し上げるとより使いやすいかと思います。
もし分からないようであれば店頭スタッフにお気軽にご相談下さい!
 
そして最後は、男性はみんななぜか好きになる革小物
 

こちらのWhite house cox(ホワイトハウスコックス)は男性なら誰もが一度は耳にしたことがあるレザーブランドで、特にお財布やコインケースなどが人気です。
特殊な加工でブライドルレザーというものが特に人気で、使っていくと色合いや光沢が変化していくので、使い込んで味が出てくればくるほど愛着が湧いてきます。
ですが、こちらのブランドは今年生産が終了してしまったブランドですので、これから市場には新品が出回らなくなります。プレゼントするなら今がラストチャンスですのでお早めに選ばれることをオススメいたします!
 
いかがでしたでしょうか。
こちらのオススメが皆様のご参考になれば幸いです。
この他にも、プレゼントとしてオススメの商品はございますので是非店頭もしくはオンラインサイトでご覧くださいませ。
 

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)