真夏でも履きたい!!軽やかなデニムコーディネート4選!

2023.06.13

めいめい

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
 
横浜店のめいめいです。
ジメジメした梅雨の時期、気分も落ち着く今だからこそ、夏本番に向けて気分の上がる夏物を揃えませんか?
 
 
今回はスナップでも沢山デニムを履いている私だからこそ、皆さまにオススメしたいデニムを、コーディネートと共にご紹介させていただきます!
 
まず初めにご紹介するのはこちら!
YANUK(ヤヌーク)のスリムテーパード「RUTH」。
今回は真夏に履きたい、爽やかなホワイトカラーをチョイス!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

流行りに左右されない定番の細身シルエットで、デニム初心者の方にもオススメです。
 
また、定番シルエットを既に持っている!という方にも爽やかな明るいカラーが夏らしさと抜け感を出してくれます。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

トップスや羽織り物も爽やかなホワイトやグリーンを合わせると全体が華やかになります。
細身の美シルエットをさらに活かして、羽織り物は縦ラインを意識したロングシャツを選びました!とても軽く、透け感のある素材なので、室内の冷房で冷えてしまう夏の羽織りにオススメです。
 

次にご紹介するのは、
YANUK(ヤヌーク)のリアリーライト生地を使用したワイドストレート「LILITH」。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

脚の形を気にせずに履いて頂けるシルエットです。
腰まわりをやや直線的につくっているので、お腹まわりや腰まわりの気になる部分をカバーしてくれます。
 

リアリーライト生地は、横糸に中が空洞の中空糸を使用しており、同じ厚さの綿100%デニムと比べ、25%も軽く、速乾性に優れています。柔らかい生地で履き心地もよく、夏でも蒸れずに快適に履いて頂けるお素材です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

トップスはシンプルなカットソーにニットベストを合わせた今年らしいレイヤードスタイル。シンプルカラーのお洋服は、アクセサリーでアクセント付けするのを忘れずに!
着こなしポイントはラフにトップスをインすること!ウエスト部分が強調され、メリハリがつきますね。
 
 
お次はこちら、
JAPAN DENIM(ジャパンデニム)の「STITCH TIGHT SKIRT」
 

見た目以上に柔らかく、薄い生地なので、真夏も快適にご着用いただけます。
 

センターに入ったステッチが全体を真っすぐ細く見せてくれたり、程よくハリのある生地が腰まわりや太ももなど気になる部分をカバーしてくれたりと、スッキリ見えする一枚。 
スリットがしっかり入っており、足さばきもしやすく、夏のお出かけにも履きやすいアイテムです!

デニムスカート JDSK0122JPD
※パリゴオンラインには近日掲載予定です。
※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

 
涼しげなリネン素材のブラウスを合わせてフェミニンなスタイリングに仕上げました!
夏の強い日差しには、ハットも忘れずに!デニム生地にはブラウスや小物で夏らしい軽やかな素材を選ぶと◎
 
 
 
最後はこちら。
JAPAN DENIMの「SIDE STRIPE WIDE PANTS」。

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

サイドに側章の切り替えデザインが入っており、ワイドパンツながらスッキリ見せてくれます。
 

夏の暑い時期にも着用できるように7オンスの生地を採用しており、デニムとは思えないくらい軽くて柔らかい生地になっております。
 

合わせたブラウスはなんと2WAYでご着用できる優れもの。上下をひっくり返すとデザインが変化するユニークな一枚です。細かいメッシュの様な素材なので通気性抜群で、長袖ですが夏にもご着用いただけます。
 
 
いかがでしたか。
店頭には今回ご紹介できなかったアイテムも沢山ございます。
お客様の骨格やテイストに合わせてスタッフが最適なアイテムをご提案させていただきますので、是非お気軽にご相談くださいね!
 
横浜店のインスタグラム▶や、引き続きスナップでもデニムを使用したスタイリングをご紹介させていただきますので、そちらもご覧いただけると幸いです。
 
最後までご覧いただきありがとうございます。
 

PROFILE

めいめい

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30