オシャレで周りと差をつけたい方必見!! 夏の必需品、foot the coacher(フットザコーチャー)特集!

2023.06.20

まっちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは!
パリゴ福山店のまっちゃんです!
 
2023年の半分が経過し、暑さの佳境を迎えようとしている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
暑いが故に、洋服は楽で涼しいものを着たくなりますよね。
そんな時に、洋服以外でオシャレを楽しめるのが足元のアイテムです!
 
今回はそんな足元を華やかにしてくれるブランド、foot the coacher(フットザコーチャー)から、今季入荷したサンダルとミュールを一挙ご紹介します!!
 

まずはこちら!
オープントゥサンダルです。
つま先の部分がくり抜かれた仕様になっています。
 

一見、硬さのあるレザーに見えますが、滑らかでかつ柔らかい牛革を使用しているので、足馴染みもいいです。
甲とかかと周りにベルトを配しており、アジャスターで調整することで、より自分のサイズにフィットさせることが可能な仕様になっています。
 

肌が表面に出る面積が少ないため、「サンダルは履きたいけど足元に抜け感が出過ぎるのは苦手」と思う方にとっておきのアイテムです。
 
 
お次はこちら!
 

アッパーにかけてベルトのアーチが施された仕様のサンダルです。
数々のレザーシューズメーカーで鍛えられた技術で、モードのクリエイションを上手くサンダルとして落とし込んでいます。
 

ソールにはビブラム社のものが使用されており、厚みはありますが、軽量さと柔軟さを持ち合わせた歩きやすいソールが使用されています。
 

アジャスター部分の金具も、サンダル見えしすぎないポイントの1つになっています。
アッパーとかかとの2箇所で調整可能なので、フィット感も抜群です。
 
 
最後はこちら!
 

先ほどまでのラインナップとは異なる、ミュール仕様のサンダル。
 

シングルタッセルのローファーをサンダルにしたモデルで、ローファーの重厚感とサンダルの履きやすさを上手くマッチングさせてくれているアイテムです。
 

つま先にかけての形はかなりシャープに作られているので、夏のミニマルなコーディネートに加えても、重すぎず軽すぎず、かつ完成度の高いコーディネートに仕上がります。
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
 
年々暑さも上昇しつつある今、足元のワードローブにサンダルは必須です。
男性の夏は、コーディネートに取り入れるアイテムが必然と少なくなるため、足元のアイテムまで抜かりなく拘りたいところ。
 
本格的な夏が始まる前に、誰よりも早くチェックしておいて下さい!!
 

 
foot the coacher(フットザコーチャー)のお品物は福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

まっちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)