今がチャンス!セールアイテム盛りだくさんのオススメコーディネートご紹介

2023.06.30

Kie

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。
パリゴ銀座シックス店のKieです!暑さも本格化してきて、いよいよ夏本番ですね!
 
今回はとってもお買い得なセールアイテムのおすすめのコーディネートをご紹介させて頂きます♪
 
では、さっそくご紹介させて頂くのはこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ボリューム感のある袖ギャザーが特徴的な「EZUMi(エズミ)」のパリゴ限定デザインのワンピースコーディネートです!
ホームケアが可能なのでお手入れがとっても楽なうえに、1枚でコーディネートが完成する為、様々なシーンで活躍するワンピースです。
今回は、「STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)」のファラベラトートとフラットサンダルを合わせて、綺麗めでありながら抜け感のある夏らしいコーディネートにしてみました♪
 
 
お次にご紹介させて頂くのはこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ランダムなモチーフをちりばめた濃淡のあるプリントパンツが目を惹きますよね。
ウエスト深めの股上と、緩やかに広がるフレアシルエットがスタイルアップを叶えさせてくれます。
 
上質な素材を使用したロング丈のリネンベストを合わせた上品なコーディネートです♪
 
足元に合わせているのはPIPPICHIC(ピッピシック)のラウンドトゥサンダルです。
 

華奢なラインとミニマルなデザインが印象的です。
バックストラップ付きなので、安定感のある履き心地が魅力です!
 
 
最後にご紹介させて頂くのはこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

竹籠をモチーフに多色の糸で細かく編まれた、テクニックの光る「Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)」のノンスリーブニットが主役のコーディネートです!
リネンパンツを合わせて夏らしいヘルシーなコーディネートにしております。
ニットは後ろがパックリと空いているデザインで、ノンスリーブのトップスやカーディガンなどを合わせて、レイヤードコーデも楽しめます♪
 
 
いかがでしたでしょうか。
他にも素敵なアイテムがたくさん揃っておりますので、店頭にも是非遊びにいらしてください!
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
 

PROFILE

Kie

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30