セールでGET!お洒落で快適なボトムス

2023.07.03

SAYO

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
福山店のsayoです。
 
最近はジメジメ暑い日が続いていますね…
とくに暑い日は涼しく快適に着れるお洋服で過ごしたいですよね。
今から大活躍する夏物アイテムもセールでお得にご覧頂けます!
今日はセールでGETできるおすすめボトムスをご紹介しますよ♪
 
 
まずはこちら!
 

夏といえばリネン素材は欠かせないですよね♪
さらりとした着心地で涼しくお召しいただけるワイドパンツです。
ハイウエストなので、トップスをインすると脚長効果抜群です☺︎
Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のシアートップスと合わせると今年らしさもプラスされてお洒落ですね♪
 
 
続いてはこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ホワイトの明るい色が目に留まりますね♪
シンプルなトップスと合わせてもウエストのベルトがポイントに⭐︎
すっきりとした着丈もバランスよくお召し頂けます。
 
明るい色味は透け感が気になりますよね。
こちらのパンツは裏地が付いているので、透けもなく安心して穿いていただけますよ。
 
 
夏らしいカラーパンツもございます!
 

鮮やかなグリーンが素敵ですよね☺︎
タックの入ったセミワイドのシルエットと、落ち感のある生地がすっきりとした印象になります♪
とろみのあるパンツで綺麗目要素をプラスしたカジュアルスタイリングがおすすめです。
 
 
最後はこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ストライプシャツと合わせた綺麗めスタイルがエレガントで素敵です☺︎
サイドスリットの入ったデザインが特徴のセミワイドパンツは、さらりとした軽いお素材も魅力です⭐︎とにかく涼しく楽にお召しいただけます!
 
 
如何でしたか?
店頭にはご紹介しきれなかったアイテムが沢山ございます!
夏に大活躍のボトムスがお得にご覧いただけるこの機会に是非店頭でチェックされてみて下さいね♪
スタッフ一同お待ちしております☺︎
 

PROFILE

SAYO

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)