大人リゾートなシャツを夏のお出かけにいかかですか?~セールのおすすめご紹介、YANUK(ヤヌーク)・GUY ROVER(ギローバー)~

2023.07.13

sano

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
パリゴ松山店のsanoです。
 
7月に入り、全国で30度を超える真夏日が続いて梅雨明けの時期にも関心が集まっております。
今年の夏はコロナ危機からの回復により、各地で行事やイベントが復活しておりますので、夏のお出かけや旅行のご予定が立っている方も多いのではないでしょうか?
 
そこで今回は、夏のお出かけにおすすめの大人リゾートなシャツをセールアイテムからご紹介させていただきます。
 
まずは、こちらです。
 

デニムが有名なYANUK(ヤヌーク)から「リゾートシャツ」です。
ゆったりとしたシルエットでありながら、ボックスシルエットで着丈や袖丈は長すぎない設計になっており、大人の方でもリュクスな雰囲気で着ていただけるデザインシャツです。
 

生地には珍しい糸を使用しており、天然素材の中でもっとも強度のあるマニラ麻を原材料にした和紙を糸に仕上げた、和紙糸を使用しています。軽量性は綿の3分の1と言われている通り、非常に軽い着心地で柔らかい高級なガーゼに包まれているような心地よい着心地です。
その上シャリ感のある生地なので清涼感もありますし、非常に高い吸水性、速乾性またUVカット機能や消臭機能まで備えた優れた機能素材のため真暑のリゾート地にはぴったりです。
 

襟の立ち上がりも綺麗で、かつ細かい縫製も丁寧に施されているので、上品な雰囲気も持ち合わせています。高級なリゾートホテルで過ごすときにも良いのではないでしょうか。
 

夏の日差しに透き通るようなホワイトもおすすめです。
 
夏だからやっぱり柄を着たいという方にはこちらがおすすめです。
 

マシンメイドによる最高級のシャツを提供し続けているイタリアのGUY ROVERから「ペイズリープリントの開襟シャツ」のご紹介です。
 

ペイズリーのやや華やかな柄行きながら、白とベージュの上品な色使いが好印象なシャツです。
清涼感たっぷりの麻100%ですので、これからの季節にピッタリです。
こんな柄シャツなら大人の方も着てみたいと思っていただけるのではないでしょうか。
 

開襟と言いましたが、トップまでボタンが付いているので、襟の開きが苦手な方やタウンユースできちんと着たい方は是非閉じて着てください。
 
素肌にプールサイドで着たり、街でデニムに合わせて着たり、夏の大人のオフスタイルを彩る1着になると思います。
 
いかがでしたでしょうか。
是非気になった方はセールにつき早い者勝ちのため、お早めにオンラインまたは店頭でチェックしてみてください。
心よりお待ちしております。
 

PROFILE

sano

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)