今押さえておかなきゃ後悔度100%!先取り大プッシュアイテム!

2023.07.29

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

夏がきたぞー!!という暑さが続いていますが、店頭は秋がきちゃってます!!笑
今日は今押さえておかなきゃ後悔度100%!の大プッシュアイテム達をご紹介します!
 
まずはこちら!
HYKE(ハイク)
 
ハイクらしいレイヤードスタイルを楽しむ為にはかかせないクロップド丈のベスト。
 

続いてこちら!
Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)
 
構築的ながらレディなパターンと雰囲気で魅了するこちらのアイテム達。
 

どんどんいきます!
TOGA(トーガ)
シーズン始めに押さえておかないといけないアイテムNo. 1と言っても過言ではないでしょう!トーガらしい柄のテキスタイル☺︎
 

TOGA(トーガ)といえばアイコニックなコンチョも外せません!
 

最後にこちら!
PHEENY(フィーニー)
 

駆け足でお送りした今日のラインナップいかがでしたか?笑
 
大!大!プッシュアイテムはまだまだ店頭に眠っておりますので、ぜひチェックお願いします☺︎

PROFILE

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)