23AW White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング) BLK始動!

2023.08.13

imada

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは!
パリゴ福山店のimadaです。
 
8月に入り本格的に夏の暑さになってきましたね!
甲子園も始まったりこれからお盆、久しぶりの花火大会とイベントだらけの8月は皆さまどのようにお過ごしの予定でしょうか??
また、ご旅行に行かれる方も多くいらっしゃるのでしょうか?
 
さて、今回は皆さん待望のブランド「White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)」のBLKラインがついに23AW始動しました!
 
今回も見逃せないアイテムが揃っていますので最後までご覧くださいませ!
 
まずはこちら!
TECH RAGLAN PULLOVER SHIRT
 

高機能素材で有名なSOLOTEX採用しているのでシワにならないことや生地が伸縮性に優れていることで型崩れしにくいのがポイント!
また、裏地に高機能なポイントマークも施させているのも男性心をくすぐられますね!
 

前見頃の下部部分にはBLKという文字が!!
 

あえて同色の黒の糸にすることで悪目立ちせず子どもっぽさを無くしているところもミソですね!
 

細かなディテールも沢山あるシャツなので隠れたポケットが2箇所あります!
形崩れしにくい素材を採用しているので携帯など入れても型崩れしないのも着る人目線で考えられていて嬉しいですね!
 
次はTECH NYLON FLEECE SLIM PANTS
 

BLKのパンツの中で1番細い綺麗なパンツです!
シャツ同様機能性素材を採用しており4方向に伸びるストレッチ性があるので履きやすくゴルフシーンやレジャーなどのアウトドアや子どもの運動会など活躍出来ますね!
 

こちらも裏地に高機能マークを施されています!
ストレッチ以外にも撥水、防風なども併さったパンツは今手に入れるべきですね!!
 

その他にも裏地には裏起毛も備わっているので真冬の寒さも凌いでくれるので嬉しいことだらけのパンツです!
まだまだ隠されたポイントがあり、左のポケットの少し下には秘密のポケットが!
 

ゴルフのボールや携帯など掌サイズの物も収納可能ですね!
 
いかがだったでしょうか??
今シーズンの見逃せないアイテムが揃うWhite Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング) BLKライン!
今シーズンは高機能素材でこの秋冬を乗り越えてみませんか?
是非、店頭でお待ちしております。
 

 
White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)のお品物は福山店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

imada

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)