大人気!ENFOLD(エンフォルド) 秋の新作コーディネート紹介!

2023.08.16

ヒナコ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
パリゴ松山店のヒナコです。
 
愛媛は台風が近づいており天候が不安定な日々が続いております。
 
さて!8月も中盤に差し掛かり、店頭には秋服が並び始めています!
 
今回はENFOLD(エンフォルド)の秋の新作をご紹介したいと思います。
 

立体的なボリュームが特徴的なシャツ。
シワになりにくく接触冷感もある素材なのも魅力ポイントです!
 
シンプルなテーパードパンツと合わせてオフィススタイルっぽくしてみました。
淡いブルーとグレーの相性は抜群です!
 

こちらのジャンパースカートは全体的にゆったりしたシルエットでリラックスした雰囲気を演出してくれます。
 
一見デザイン性のあるワンピースですが、インナーはシャツやニット、カットソーを合わせても可愛いです♡
 
今回はエンフォルドの定番リブクルーネックのプルオーバーとレイヤードしてみました。
 
グレーにイエローが映えますね!
 

続いてはこちらのカーディガン!
前見頃が二重になった遊び心のあるデザインです。ボタンのとめ方で様々な着こなしを楽しめますよ♪
 
クロップド丈になっているので、どんなボトムとでも合わせやすいのですが、今回はかっこよくワイドデニムで合わせてみました!
 

最後はこちらのジャケット!
エンフォルドらしいボックスシルエットが特徴的で、さらに撥水や透湿の機能もかね揃えているのも嬉しいですね!

 
いかがでしたでしょうか!
 
まだまだ暑い日が続くと思いますが、ぜひ秋を先取りに店舗にお立ち寄りくださいませ^^
 

 
ENFOLD(エンフォルド)のお品物はパリゴ尾道店福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ヒナコ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)