23AW YOKE(ヨーク) 注目のドライバーズニットなど、今年もすでに入荷してきております!

2023.08.23

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
パリゴ広島店 ぞえです。
今年も暑いですね!気温も最高気温が37度まで上がっているようで、毎日汗だくで通勤しております!タオルが手放せない、、、
皆様も熱中症にはお気を付けください。
さてそんな暑い中ですが、パリゴには秋冬新作が毎日のように入荷してきております!
その中でも今回は、おしゃれ好きなら目を離せないブランド「YOKE(ヨーク)」の2023AWをご紹介いたします。
今回は、すでに入荷してきているアウターをメインにご紹介いたします!
 
まずは秋服の代名詞であるこちらのアウターから!
 

デニムジャケットですが、さすがYOKE。生地をもう一枚縫い合わせて作っており、アームホールもやや緩めな作り。トレンド感とヨークらしさをうまく組み合わせたデニムジャケットに仕上がっております!
デニムジャケットの王道である、ファースト、セカンド、サードのデザインを良いとこどりで組み合わせているところも玄人が唸るポイントではないでしょうか。
 
お次はコート
 

こちらのコートはミリタリー要素の詰まった一着。生地もどこか使用したような風合いがあり着るだけでこなれた雰囲気が演出できます。
フードの着脱もでき、袖口もボタンで緩さを調整できますのでお好みの着こなし方で様々な雰囲気を味わえます。
 
春秋に便利なライトアウター
 

これから秋の季節に羽織りやすい少し薄手のジャケットです。
襟がスタンドカラーになっており、上品な雰囲気でお召しいただけます。
ややゆとりのあるシルエットで、色味はカーキとブラックの2色展開。裾が後ろ側はボタンで、前側はドローコードで搾れるような作りになっております。
9月末頃くらいからお使いいただける生地感ですのでおすすめです!
 
 
最後はニットアイテム
 

こちらのドライバーズニットは折柄が珍しく、グリーンにはブラックが間に織り込まれております。
襟も高めに作られており、ハイネックでも、折って襟を作っても可愛い一着です。
秋はアウターとして使い、冬にはインナーに使えるので一着持っておくと重宝するアイテムですので是非オススメです!
 
いかがでしたでしょうか?
ご紹介したアイテムはほんの一部ですので是非店頭、またはオンラインサイトで入荷アイテムをチェックしてみてください!
ご覧いただきありがとうございました。
皆様のご来店心よりお待ちしております!
 

 
YOKE(ヨーク)のお品物はパリゴ尾道店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)