これであなたもお買い物上手に!晩夏から秋まで着まわせるレイヤードコーデ

2023.08.24

めいめい

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
横浜店のめいめいです。
 
ムシムシと暑い日が続きますね。
まだまだ外は暑いですが、店頭は秋ムードで新作が沢山入荷しております✨
この時期は何か夏物を買い足したい!でも秋物も気になる!と何を選べば良いか悩みますよね。
 
そこで今回は晩夏から秋まで着まわせるアイテムをご紹介いたします!是非これからのお買い物の参考にしてみてください!
 
はじめにご紹介する着回しアイテムはこちらのベスト。
 

カットソーやブラウスだけでなく、ニットやワンピースなどいつものコーディネートにプラスするだけで今季らしい着こなしが叶う一枚です。
 
今のこの時期は半袖Tシャツやタンクトップなどのインナーと合わせ、肌を見せることで爽やかに着用したいですね。
 
涼しくなったらこんなコーディネートはいかがですか。
 

ベストの中に合わせているのが、袖口にデザイン性のあるバンドカラーのブラウス。袖が見えるベストだからこそ、合わせたいアイテムです。
 

ボトムスには昨年も人気だったエコレザーのプリーツスカートを。
シボ感が少なく柔らかなエコレザーを使用しております。非常に軽く柔らかいため、今からでも活躍するアイテムです。
 
そんなエコレザープリーツスカートは、
どんなコーディネートともマッチするBLACKとトレンドのメタリックカラーが新鮮なSILVERの2色展開です。
 
お次はこのプリーツスカートを使った別の着回しをご紹介!
 

目を惹くカラーのシルバーをミリタリーテイストのモッズベストと合わせてみました!
モッズベストは程よいゆとりがあり、カジュアル派の方にオススメのアイテムです。
 

高めの位置に設定されたフード付きの襟は取り外しが可能で、違った印象でご着用いただくことができます。
 

最後に2点セットになった着回し抜群のアイテムをご紹介いたします!
 

トレンド感のあるツイード調のベストと、バックスタイルが美しいシャツがセットになったアイテム。
後ろまで抜かりのないおしゃれを楽しんでいただける一枚です。
それぞれ別々でもご着用可能です。
 

ボトムスはこの秋注目のブラックデニムを合わせてみました。
ベストの素材感やシャツのプリーツを活かすようにパンツはシルエットの綺麗なストレートをチョイス。
こちらはupper hights(アッパーハイツ)からの新型ハイライズストレートモデル「THE KELLY」。今年らしいフルレングスで、パンプスやブーツとも合わせやすい形です。
 
 
いかがでしたか。
着回し抜群アイテムで、賢くお買い物を楽しんでみてくださいね。
 
店頭には今回ご紹介できなかった新作アイテムが沢山入荷しております。
是非お近くの店舗に足を運んでみてくださいね。

PROFILE

めいめい

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30