【Holiday Journal】福山店レディーススタッフ夏の思い出集めました!

2023.08.31

なっちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは^^
パリゴ福山店のなっちゃんです!
 
お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
皆さんは今年の夏どのように過ごされましたか?
 
今回は福山店レディーススタッフに今年の夏のハイライトをそれぞれインタビューして参りました!
レディーススタッフは全員で7人と個性あふれるメンバーで楽しくお仕事しております☆
プライベートも個性が溢れておりますので、是非最後まで楽しんでお付き合いいただけたらと思います^^
 
では早速、4月からメンバー入りしたなっちゃんから!
 
私のプライベートというと、自然に触れ合う時間を過ごすのが好きなので、何かとマイナスイオンを求め出かけております(笑)
 
出かけたのは世羅町にある八田原ダム!
 
人も少なく、涼しいので避暑地に最適な場所です^^
 

外は暑いんですが、、(笑)風になびかれる木々を見ると癒されます~
 

ダムの中にも入ることができて、感動する涼しさでした!
 

ダム付近にある夢吊橋で記念写真^^風に気持ちよくあたる私です。
店頭ではパンツスタイルが多いのですが、プライベートではワンピースが多いんです♪
端から見た景色もきれいで、風にあたりながら眺めておりました。
ダムには行かれることが少ないかもしれませんが、オススメの避暑地スポットですよ♪
 
自然と触れ合うのが好きな私は、最近福山の沼隈町にある神勝寺にも足を運びました^^
 

広大な庭園、一味違う禅の体験、時間がゆるく過ぎていき、気持ちが落ち着ける場所です。
 

お気に入りのCharlotte Chesnais(シャルロットシェネ)のリングをつけてテンション高めです(笑)
 

また新勝寺に行くと欠かせないのは洗庭ですね。
建物は船を、周囲に敷き詰められた石は海を表現しているそうです。
 
建物の中に入ると、さざ波が寄せる音、遠くに見える微かな光の変化。
五感で安らぎを感じることができました。
 
静寂で、ゆっくりと休日を過ごせるのでオススメです。
 
お次は福山店のパワフルママ中軽米です!
 
この夏は休みが合ったパリゴスタッフで海へ遊びに行きました!
 

残念ながら曇天でしたが、過ごしやすくラッキーでした☆
 

ちょっとヘルシーに海鮮中心のバーベキュー。
 

楽しく美味しい1日でした♪
 
また家族では近場で海遊びを楽しみました♪
福山の観光地としても有名な鞆の浦でカヤックです!
海の上は地上よりも涼しく、真夏でも暑すぎないのが良かったです。間近で魚の飛び跳ねる姿をみられたり子供たちも大喜びでした。
 

みんなに引き離されて日頃の体力の無さを痛感…
日頃から体力づくりをしようと思いました。
 

青い空と雲が夏らしく、瀬戸内海ののどかさと美しさを感じることが出来ました。
 
続きましては、“HYKE(ハイク)愛誰にも負けません”Sayoです!
 
私の夏の思い出はずばり「旅」です。
実は私は旅行が大好きなのですが、昨年は行けず… 今年こそと思い、色んな場所に行ってきました♪
 

宮崎、山口、大阪など小旅行を満喫しました☺︎ 大阪は学生時代に住んでいた場所で、久しぶりに行くと都会にソワソワしました… 大阪で写真を撮れておらず、この夏マイブームがきていたピザを食べたのでそちらの写真をシェアします♪
 
まだまだ続きます!洋服愛を語りだすと止まらないおしゃれ番長!ゆきこです!
 
私はこの夏、愛媛に遊びに行ってきました!!
 

松山城や、「海が見える絶景の無人駅」として有名な下灘駅など、愛媛を満喫しました!♡
2日間、美味しいものもたくさん食べて心も体も満たされた旅でした‼︎
 
お次はチャーミングな笑顔で全人類を魅了します!hanakoです!
 
今年の夏は、東京現代美術館で開催されているデイヴィッド・ホックニー展を観に行きました!
 

色彩豊かな絵はどれも魅力的で、想像していたよりも遥かに大きなキャンバスに描かれていました!
 

27年ぶりの日本での展覧会だそうです。
 

写真OKのエリアで絵と一緒にパシャリ!
 

グッズもたくさんゲットしました♡
 

デイヴィッド・ホックニーの作品をこの目で一度は観たい!という夢が叶った夏でした♪
 
そして今年から入社して参りました太陽にも負けない明るさの持ち主ふうちゃんです!
 
こんにちは☆
 
私はこの夏家族と大阪で開催するフェスライブへ行ってきました!!
 

初めてのフェスライブ、朝から大汗をかきながら大好きなBE:FIRSTに会いに行ってきました(笑)
 

お昼から生ビールもゴクリ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

歌もダンスもかっこよかったですー♡
 

記念に撮ってもらいました!!(笑)
 
その後は”AURA”というビンテージショップに行ってみました!
高級ブランドのビンテージ物が沢山揃ってあるのでどれも安く楽しい買い物が出来きます!
 

お店の外装や内装もオシャレでした…☆
 

私も1ついい物を見つけました♡
 
夜は大阪名物の関西風お好み焼きを食べて楽しい1日を過ごしました!
 

ふわふわで美味しく幸せでしたあ♡
閲覧頂きありがとうございました!
 
最後になりました!ふうちゃんと一緒に福山店に配属されました!
歩く彫刻どんな洋服も着こなすひなのです!
 
私はこの夏、ROCK IN JAPANという大きな音楽フェスに行って参りました!
 

去年台風で中止になり参加の夢が叶わなかったロッキン。
今年は無事に去年のリベンジを果たすことが出来ました♫
炎天下の中 飛んで歌ってタオル回して最高に楽しい一日となりました𖤐
しっかり火傷レベルの日焼けもして、
フェスの思い出が心だけでなく身体にも刻み込まれた、そんな私の夏でした🌻
 
 
福山店レディースの夏の思い出特集はいかがでしたでしょうか?
 
こう見るとアウトドアのスタッフが多いですね(笑)
プライベートが垣間見えて私自身ワクワクしながらブログを書かせていただきました^^
 
今年の夏も終わりを迎えて参りましたが、店頭には秋がきております^^
秋カタログもお手元に届いていらっしゃると思います。
掲載しきれていない商品も店頭にございますので、是非店頭にてご紹介させていただけたらと思います^^
レディーススタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
最後までお付き合いありがとうございました。

PROFILE

なっちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)