お洒落さん必見!着回し力抜群!PHEENY(フィーニー)注目のボーダーTシャツなど、2023AW新作紹介

2023.09.01

はる

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

みなさま、こんにちは!
パリゴパリゴ尾道店のはるです^^
 
9月に入りましたが、残暑厳しく、まだ暑い日が続いていますね…皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
店頭では秋冬アイテムが続々と入荷しております!!
 
さて、今回は大人気ブランドPHEEY(フィーニー)の新作をご紹介します♪
 

PHEEY(フィーニー)とは、日本発ブランドであり、デザイナーである秋元舞子さんが、Street Clean Relaxをテーマに、抜け感のあるニュアンスを感じる服作りへという想いから、”ふと手に取ってしまうような服”を目指して作られています。一見何でもないような服が引き出す女性らしさ、ニュアンスを大事にしたデザインを心掛け、ワードローブに長く加えられるような服になっています。
 
それでは早速、コーディネートでご紹介します♪
はじめに、ストライプロングシャツ
 

オリジナルのストライプブロード生地を使用したシンプルなロングシャツです。ウエストにある絞りを絞って着ることにより、上品なシルエットになるのがポイントです。一枚ではもちろんのことスウェットやベストなどと組み合わせることでお洒落度UP!
 
続いては、ノースリーブパーカー
 

少しボリュームのあるシルエットとカジュアルなデザインのノースリーブパーカー。肌触りがよく、着心地がとても軽いです。
また裏起毛なので保温性が高いのがポイント。インナーにシャツやロングTシャツなどを組み合わせてもOK!
また裾を絞ってハイウエストデニムなどとコーディネートするとよりカジュアルに!
 

ベロア素材のゆったりとしたシルエットのカットソー。古着好きのデザイナー秋元舞子さんが、冬になると古着屋に並ぶベロアのカットソーをイメージして作られたアイテムです。
裏面にポリエステルを使用しているので、しわになりにくく、ご自宅でお洗濯しても型崩れしにくいのが特徴です!
 
最後に、クルーネックプルオーバー
 

ショート丈デザインのスウェット。
シンプルでカジュアルなデザインなのでとても使いやすいアイテムです。
ロング丈のシャツなどを組み合わせることでよりお洒落度もUP!
また裏起毛なので保温性が高く肌触りが柔らかいのが魅力的です。
 
いかがでしたでしょうか?
どの商品も着回し力抜群なので毎日のコーディネートが楽しくなるアイテムばかりです♡
 
店頭にはここではご紹介できなかったアイテムもございますので、ぜひ店頭やオンラインでチェックしていただけると幸いです。
 
皆様のご来店お待ちしております^^
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 

 
PHEEY(フィーニー)のお品物はパリゴ尾道店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

はる

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)