【スタッフの購入品紹介!】最近のリアルバイアイテムをご紹介!

2023.09.09

こがわ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!松山店こがわです☺️
 
今回は私のつい最近のリアルバイアイテムと愛用品を紹介させていただきます!! 
 
毎月毎月欲しいものがたくさんで困ってしまう私ですが…
大好きなお洋服を身につけるとテンションも上がりますね笑
 
つい先日、都内に行く機会があり、絵画の世界に入り込む展示「Immersive Museum』に行きました♪
最新技術を駆使した名作と音楽の圧倒的な体験は今までにない経験で、思わず没頭してました♪
ヨギボーでリラックスしながら見れるのも、新鮮な空間でした!
是非皆さまにも味わっていただきたいです!
 
ついつい、余談をしてしまいすみません…汗
 

早速ですが!この秋突入して、私がついつい購入してしまったアイテムはPIPPICHIC(ピッピシック)のRemy Deeply2のレオパード柄です♪
 

ピッピシックの靴は念願でした。シルエットと素材感はいつも心を躍らせてくれます!
アニマル柄は初挑戦となるのですが、絶妙な色と柄のバランスが背伸びした雰囲気を作ってくれるのでは…と期待を込めてついリアルバイしました♪
 
 
続いては、、、
こちら!アクセサリーが大好きな私!
一部お見せしますが、まだまだたくさんあります✨✨✨
そんな私がリアルバイしたアイテムはCharlotte Chesnais(シャルロットシェネ)です!
 

約一年前にラウンドトリップを身に付けてから、シェネの虜になってしまいました…✨
そして、つい最近仲間入りしたのが、リボンリングです!
シャルロットらしい存在感があるアイテムに目がなく、、やっとゲットしました!
手に馴染みながらも、存在感がたまりません!
5wayタイプで使い分けできるのも魅力ですね。
 

次はイヤカフを狙っているところです☺️
 
最後にこちら
Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のニットをゲット!
シルエットとアルパカウールの柔らかな表現が、着た瞬間に虜になりました。
 

いかがだったでしょうか?
パリゴでは頭の先から足先まで楽しませてくれるアイテムがたくさんです♪
 
身につけたアイテムで、少しでも皆様が1日を楽しんでいただけたら嬉しいです!
 
他のスタッフのリアルバイアイテムも是非チェックしてみてくださいね♪
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

PROFILE

こがわ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)