【スタッフのネイル紹介!】おしゃれは手元から!松山店スタッフのこだわりの手元スタイルのご紹介

2023.09.12

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!パリゴ松山店のやっちょです!
9月に入ってからも残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?
 
まだまだ暑くて秋物の気分じゃない、という方も手元からおしゃれのアップデートを始めてみませんか?
 
今回は松山店スタッフのこだわりのネイルとアクセサリーのスタイリングをご紹介致します!
手元は自分からもよく見えるところなので、素敵なネイルとアクセサリーで彩ればテンション上がること間違いなしです♡
 
まずは、ヒナコの手元をチェック!
 

カラー物のお洋服が好きなので、どんな色味にも馴染むキラキラフレンチネイルにしました。
最近スクエアの形にハマっています!
 
Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)をメインにコーディネートしてみました。
大ぶりですが付けてみると馴染みがよく、重ね付けもおすすめです。
ヴェルメイユならではの、このゴールドの輝きがたまりません♡
 
ゴールドとシルバーをミックスして付けるのが今の気分です。
 
 
お次は、かほこの手元をチェック!
 

ネイルはシンプルなワンカラーネイルが好きです。
今回はテンションが上がるキラキラシルバーのラメにしました。
 
ネイルのシルバーに合わせて、シルバーリングをセレクトしました。
ネイルのキラキラに負けない存在感抜群なデザインが手元を華やかに見せてくれます。
 
 
最後に私の手元をご紹介させていただきます!
 
9月ネイルは、左右非対称にしてみました。
 

右手は渋めなカラーのインクを散りばめて秋の訪れをイメージしております。
 
左手はグレーで右手のダークな色味をリンクさせつつ、クリアをベースにして少し涼しげな感じを残しました。
 
毎年夏が終わっていくのが寂しく感じてしまうので、過ぎ去ってゆく夏への名残惜しさの気持ちを込めています。
ついついこんな感じでネイルにコンセプトやストーリーを詰め込んでしまいがちです。笑
 
リングが好きで、重ね付けが私の定番です!
アクセサリーはシルバー派なのでシルバーを集めがちです。
 

モードなお洋服が多いので、かっこいい雰囲気が出せるTOM WOOD(トムウッド)中心にコーディネートしてみました。
 
手が小さめで関節が細いので、あえてトムウッドの中では細めのタイプをセレクトしています。
マリオリングを色違いで重ねると存在感を出しつつ、太すぎないので華奢な手の方には試していただきたい付け方です。
 
この日はMame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のビスチェを着ていたので、シャルロットシェネのリングもプラスしてエレガントさも出してみました。
お洋服やその日の気分で手元をコーディネートするのはとても楽しいですし、気分が上がるので是非皆様に試していただきたいです!
 
 
最後に、私のこの夏1番のお気に入りだったネイルをご紹介させてください!
 

マティスというフランスの画家さんの絵画をモチーフにデザインをお願いしました。
 
カラフルで手元を見るたびにテンションが上がった上半期No. 1ネイルでした!
お気に入りのアートや風景をネイルに落とし込むのも気分が上がるのでおすすめです♡
 
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
是非皆様のこだわりネイルも教えてくださいね!
 
手元のスタイリングのお手伝いができれば幸いです。
店頭にたくさんアクセサリーをご用意しておりますので、是非試しにいらしてくださいね。
 

PROFILE

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)