横浜店スタッフ 休日の過ごし方と購入品紹介

2023.09.24

chiaki

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
横浜店のchiakiです!
 
まだまだ残暑が続いておりますが、皆さまはこの夏はどの様に過ごされましたか?
 
私はこの夏の思い出を振り返ってみると、パリゴスタッフとお出かけしている事が多かったです!とくにカフェ巡りと沢山していました♪
 
横浜店の可愛い新人桑谷さんとは、青山にて朝活へ。
お店は「CLINTON ST.BAKING COMPANY(クリントンストリートベイキングカンパニー)」NYで絶大な人気にあるレストランで、青山店は海外進出初&日本1号店だそう。
 
1番人気はパンケーキ!甘くてふわふわなパンケーキは、エッグベネディクトのとのセットがオススメです。甘いものと塩味のある組み合わせで、幸福感に満たされるモーニングでした!
 

続きまして、銀座店の中村さんとリッチなパフェをいただきに横浜・馬車道の「水信フルーツパーラー」へ。
横浜の老舗果物店「水信」が、厳選した果物で作るスイーツがいただけるフルーツパーラーです。大人の非日常を味わえる、素敵な空間で美しいパフェをいただきました!
 

パフェを目の前にして嬉しそうな私たちです♪
 

今は秋限定の栗スイーツがあるみたいなので、また行きたいと思っています♪
 
 
夏の思い出を振り返りつつ…。
秋冬ファッションへの熱も高まってきていますよね!
今季の私は色柄物が気分♪
 
TELMA(テルマ)のプリントトップスは、同じく今季手に入れた、Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のビスチェと合わせています。
 

冬になったら着たい、Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のショートコートもゲットしました!気温が下がったら着るのが楽しみです♪

ネイルもカラフルが気分。ネイルポリッシュ派の私は色々なデザインを自由に表現できるセルフネイルの時間が大好きです!
店頭で皆さまのネイルもついつい見てしまい、参考にさせていただいています!
 

皆さまもこの秋冬のファッションを一緒に楽しみましょうね!
店頭には沢山の素敵な新作アイテムたちが揃っておりますので、是非お立ち寄り下さい。
 
皆さまにお会いできることを、楽しみにお待ちしております!

PROFILE

chiaki

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30