【スタッフの購入品紹介!】私の1軍服はこれだ!!たくさんの魅力的な服から厳選した秋の戦闘服をご紹介♪

2023.09.30

さき

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!パリゴ尾道店スタッフのさきです。
だんだん日が落ちるのが速くなり秋を感じています☺
店舗でも秋冬のアイテムがそろい毎日誘惑と戦っている今日この頃です。
 
魅力的なお洋服からビビビッと心が動いたお洋服をご紹介!
実際店頭に立っているお洋服なので、尾道店に来られた際は気にとめていただけたら嬉しいです☺
 
僭越ながらコーディネートをご紹介!
まずはこちら、Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)の繊細なマーブル柄がプリントされたジャージートップ。
身幅はタイトですが素材がポリエステルとポリウレタンなので伸縮性があり、リラクシングな着心地です。腕周りにゆとりを持たせたデザインなので安心感も兼ね備えています。
インナーとしても活躍してくれそうな一枚です☺ 
 

続いてはこちら!
TOGA PULLA(トーガプルラ)のジャージー生地のロングスリーブトップ。
1枚で存在感のある柄が魅力的。何といっても肩パットがTOGA PULLAらしいですよね!
こちらは取り外し可能なので、コーディネートによって表情を変化させることができます♡
 

TOGA PULLAに組み合わせているPARIGOT(パリゴ)オリジナルのレザープリーツスカート♡
メタリックカラーに目がない私は、トレンド感満載のスカートに一目惚れ♡
華奢なプリーツなので広がりすぎないのがポイント。ウエストゴムでストレスフリーに着れます。
 

最後にCLANE(クラネ)のW FACE FRINGE TOPS!
前でも後ろでも着られる2wayタイプのフリンジトップス。
上品で光沢感のあるフリンジに釘付けになり、私のクローゼットにお迎えしました笑
骨格ストレートの私はVネックを前にして着用するのが気分♪
かなりゆったり着られるので、何かレイヤードさせてみても可愛いかなと想像を膨らませています。
 

いかがでしたでしょうか。
お洋服のことを語り出したらキリがなくなりそうなのでご紹介はここまでにしますね😂
季節が変わるとたくさんのお洋服が欲しくなって迷いますよね。
そんな方のご参考になればと思います。
ぜひ、PARIGOTで一軍服を見つけてください♡

PROFILE

さき

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)