【Holiday Journal】メンズスタッフ大集合!!エリアを跨いで親睦を深めてきました~今治デイキャンプ編

2023.10.06

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!
PARIGOT尾道店のiwaoです。
 
10月になりようやく暑さも和らいできましたね。
朝晩は涼しく感じる日が増えたので、大分過ごしやすい日が増えた気がします。
 
先日は休日を利用して一部のメンズスタッフと共に愛媛県今治の大角海浜公園にデイキャンプに行って参りました!!
 

目の前がオーシャンビューでとても見晴らしの良い場所です。
 

まずは全員でタープを建てます。
 

ちなみにキャンプ道具は殆ど今田さんが持参してきてくれたもの!
最近一部のスタッフの中でキャンプが流行っていて、今田さんもその内の一人です。
今回も今田さんが皆を誘ってくれ実現しました!
有難うございますm(_ _)m
 

指示に従い皆んなで設営していきます。
割と素早く設営出来、くつろぎモード。
 
ちなみにこの時は設営もしたのと丁度お昼ということもあり、かなり暑かったです…(;^_^A
 

そして「乾杯!」。
よくリクルートの際に「人間関係は良いですか?」と聞かれますが、自信を持って「良いです!」と答えることが出来ます。
勿論、仕事の時は常に本気なので厳しい一面を見せる時もありますが、オンとオフのメリハリも大切にしています。
 

ただ、この日は他愛のない話をしながらも自然と仕事についての話に。
普段は別々のエリアで働いているので、お互いの近況やこれからについての話をしていると皆の表情も真剣になっていきます。
先輩、後輩関係なく自分の思いを語りました。
 

楽しい時間はあっという間で、いつの間にか夕方に。
 
ちなみにほとんどの写真は福山店の松本さんが最近買った一眼レフで綺麗に撮ってくれました!
 

普段は違うエリアで勤務しているので、このように一同に介すことは久しぶりでした。お互い話を聞いて刺激をもらいあった一日でした。
 

まだまだ話し足りない気持ちでしたが、この日は解散…
次はまた違う形で集まりたいと思います!
最後までお付き合い頂き有難うございました(^^)

PROFILE

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)