TOGA PULLA(トーガプルラ)の秋冬アイテムをご紹介!

2023.10.08

ゆきこ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
福山店のゆきこです☺︎
やっと、涼しい気温も多くなってきましたね!
冬好きの私としてはとても嬉しく、ちょっとしたお出かけもたくさん計画しています♪
 
本日は、
TOGA PULLA(トーガプルラ)の秋冬アイテムをいくつかご紹介したいと思います!
TOGAは個人的にも大好きなブランドなので、ぜひ楽しんでご覧いただけたらと思います☺︎
 
まずはこちらの繊細なラメが上品なスパークルジャージーシリーズから!
 

動くたびにきらきらと光るお素材がとっても可愛いですよね♪
 
シャリ感のあるお素材ですがチクチク感はなく、ストレッチもしっかりと効いているのでリラックスして着用いただけます!
 
程よいゆとり感もあるので一枚でも着用しやすいです☺︎
 

こちらのスパークルジャージーシリーズからはカーディガンも登場しています!
 

ボアジャケットには珍しいシャツ襟のディテールでマニッシュな印象になります!
ポリエステルのボアで軽く、ストレスフリーで着用できます☺︎
なんと言っても、胸元のニット地のポケットが可愛い♡
 

袖口も広いので、厚手のニットとも一緒に合わせていただけます!!
 
 
 
そして、今年は小物も豊富に入荷いたしました!
 

トーガらしいメタルパーツのあしらわれた、ぷっくりボリュームのあるシルエットがかわいいカチューシャや、、、
 

モード感たっぷりなシューズ達も揃っています♡
寒くなり始め、秋を小物からスタートするのも良いですよね♪
 
今年も、トーガらしい可愛いデザインが店頭にたくさん揃って、トーガ好きの私は毎日テンションが上がっています♡
 
気になるアイテムがありましたら、ぜひ福山店の店頭にチェックしにいらしてくださいね☺︎
 
 

 
TOGA PULLA(トーガプルラ)のお品物はパリゴ尾道店福山店広島店銀座シックス店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ゆきこ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)