HYKE(ハイク)バルーンスリーブデニムジャケット攻略法!

2023.10.12

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

気づけば10月に突入し、これは危険!!すぐさますぐに着れそうなアウターをGETせねばというタイミングになってきましたね!笑
 
そんなあなたにぴったりのアイテムを私、中野がお届けします♡
 
もう題名からバレバレなんですけど!というご意見は真摯に受け止めつつ、今日はHYKE(ハイク)のバルーンスリーブデニムジャケットをご紹介!笑
 
歴代のハイクのGジャン達の可愛さもさることながら、今の気分はやはりこれです!
 
デイリー使いの相棒はこの子に決めた!
相棒にするならば、着回し力必須!
ならば、こう着こなそう!
それでは行きます!
 
 

デニムカラー✖️ベージュ。
はい、永遠の定番コーデ。
 
 
 
続いて、ワンピースコーデ
 

デザイン性高め同士が最高のハーモニー奏でてます!笑
 
 
 
次に、巻き物まきまきコーデ!笑
 

一気にテクニシャン♡
 
 
最後にアウターにもベストをレイヤードコーデ。
 

そうです!あれこれ悩まずともこのれ1着があれば、一気に旬スタイルの完成です♡
みなさま、お試しあれ!
 
 
 

 
 
HYKE(ハイク)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)