TOM WOOD(トムウッド)のイヤーカフを種類別に徹底紹介!サイズ感も要チェック!

2023.10.27

まいまい

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

いつもパリゴのブログをご覧くださり誠にありがとうございます。
パリゴオンラインのまいまいです。
 
5月に岡山店からパリゴオンラインに異動してから初めてのブログになるので少し緊張していますが、最後までお付き合い頂けますと幸いです^^
 
 
さて、今回はTOM WOOD(トムウッド)のイヤーカフをご紹介させて頂きます!
暗くなりがちな冬の装いに華やかさを与えてくれるアクセサリーをお探しの方も多いのではないでしょうか。
 
現在パリゴオンラインでは約20種類のTOM WOODのイヤーカフを取り揃えております。似ているデザインも多く、どのデザインが自分にぴったりのものか悩んでしまいますよね。
そこで私おすすめのイヤーカフを徹底解説させて頂きたいと思います!!
 
私自身も普段ピアスではなくイヤーカフを愛用しておりますので、是非参考にしてくださいね。
 
 
まず一つ目はTOM WOODのイヤーカフの中でも最もシンプルで使いやすいフープのイヤーカフをご紹介させて頂きます。
 

Ear Cuff Thick GoldとEar Cuff Slim Goldをご紹介致します。
 
こちらのアイテムはシンプルで洗練されたデザインが魅力で、単独ではもちろん、他のイヤーカフやイヤリングとの組み合わせも楽しめる万能なアイテムとなっております。デザインも一緒でほとんど大きさも変わらないように見えますが、少しだけ太さが違うのが伝わるでしょうか?
 
写真で見て頂くと少し伝わるかと思いますが、Ear Cuff Thick Goldは太さが5mm、Ear Cuff Slim Goldは3mmと僅かに違うデザインとなっております。
 

3枚目はEar Cuff Thick Gold、4枚目がEar Cuff Slim Goldを着用しています。単独でつけてみるとこんな印象になります。
 
単独でつけてもやや存在感がありつつ、シンプルで主張しすぎないアイテムをお探しの方はEar Cuff Thick Gold、より華奢な印象で、デザイン性の高いアイテムの大きめのACCと組み合わせて使いたいという方はEar Cuff Slim Goldがおすすめです。
 

太さが5mmのEar Cuff Thick Goldには自然な形のサンゴ、貝殻、深海生物からインスピレーションを得たブラック モレキュールが印象的なアイテムも入荷しております。
 
上品さも保ちつつデザイン性の効いたアイテムで、シンプルなデザインとはまた違った印象を与えてくれます。
 

また、太さ3mmのEar Cuff Slim Goldにはキュービックジルコニアがあしらわれた華やかなデザインも登場しています。
 
ジルコニアがあることで一気に存在感が増して、単独でも印象的なアイテムになっています。結婚式やイベントなどの特別なシーンにも活躍してくれそうです。
 
 
お次はこちら
 

Cushion Ear Cuffシリーズをご紹介いたします。
 
TOM WOODのアイコニックなクッションのデザインが特徴。モダンな印象で一つで存在感のあるアイテムとなっております。
 
こちらのCushion Ear Cuffシリーズにもキュービックジルコニアがあしらわれたデザインも登場しています。
キュービックジルコニアがあることで、華やかなで煌びやかな印象を与えてくれます。単独でも存在感のあるアイテムをお探しの方におすすめの一品です。
 
 
続いてはこちら
 

Step Ear Cuff Duoをご紹介いたします。
 
こちらのStep Ear Cuff Duoはノルウェーを象徴する山々からインスピレーションを得てデザインされており、人と差がつく特徴的なデザインのイヤーカフとなっております。
 
存在感のあるフォルムと大きすぎない程よいサイジングでお顔まわりのアクセントに大活躍してくれそうな予感!
単独でももちろん一番最初にご紹介したEar Cuff Slim Goldと合わせて着用して頂くのもおすすめです。
 
最後はこちら!
 

マットすぎない艶やかなサテンの輝きが魅力のChunky Ear Cuff Satin Duo をご紹介いたします。
 
ゴールドとシルバーのコンビになっており、ややマットなサテン仕上げの素材感はTOM WOODの中でも珍しいアイテムとなっております。装着する向きによって違う表情を楽しめるのも魅力的。すこしデザインの効いたイヤーカフが欲しい!という方におすすめの一品です。
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
どのデザインもエレガントながらシンプルでどんなコーディネートに合わせても自然に溶け込んでくれます。
これからの季節ちょっとした華やかなさをプラスしたい!というときにぴったりのアイテムとなっております。
クリスマスプレゼントなどのギフト選びにも参考にしていただけますと幸いです^^
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。