【スタッフの購入品紹介】気分上がる一軍バッグのご紹介!

2023.11.22

ささき

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
岡山店のささきです♪
肌寒い日も増えてきてやっと秋冬らしい気候になってきましたね!
冬が苦手な私は、これからの寒さに怯える日々です…(笑)
 
そんな私ですが秋冬もお出かけは大好き!
特に四季を感じることができる場所へよく足を運んでいます。
先日も秋を感じに紅葉を見に行ってきました!
 

岡山県の備前市にある「旧閑谷学校」。
ここは岡山でも人気の紅葉の名所で、夜はライトアップされてとてもキレイ☆
実はここ江戸時代に創立されたとても長い歴史のある場所なんです!
真っ青な空に紅葉の赤が映えてとてもキレイでした!
 

実は私この場所がお気に入りで昨年も行っています(笑)
写真は昨年のライトアップの写真です!
暗闇に照らされた紅葉が幻想的で圧巻でした!
 
岡山は自然もいっぱいでリフレッシュできる場所が多くとても良いところです☆
みなさんもぜひ遊びにいらしてください♪
 
 
さて前置きが長くなりましたが…
お出かけ大好きな私の気分を上げてくれるお気に入りの1軍バッグをご紹介させていただきます☆
いろんなショップに行くと、洋服よりも先にバッグに目がいってしまうほどバッグ好きな私。
なかでもこの2つは私のコーディネートには欠かせないアイテムです!
 
まずはこちら!
 
Maison Margiela(メゾンマルジェラ)の5AC マイクロバッグです☆
 

Maison Margielaの代名詞とも言える5ACシリーズ。
ビビッと来ないとなかなか買わないお買い物慎重派の私ですが、この子にはビビッと来ました!!
見た目の可愛さもさることながら、大きさや機能面もバッチリ☆
 

普段ブラックの服が多いので、オールブラックコーデに合わせて持つのがかっこいいイイ女の雰囲気が出て好きです(笑)
シルバーチェーンがアクセントになって素敵ですよね♪
 

ちなみにこのハイクのジャンプスーツとジレもリアルバイアイテムです!
3割増しでスタイルアップさせてくれるこのジャンプスーツは大のお気に入り♪
 
 
 
続いてはこちら!
 

STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)ファラベラ ミニトートバッグです♪
冒頭の紅葉の写真にちゃっかり写っていたこちらのバッグ。
みなさん気付いてくださいましたか?(笑)
 
ステラと言えば人気のファラベラシリーズ。いつか欲しいと思いながら早3年経っていたのですが、今年やっとGETできました!
白のエコファーが冬気分を高めてくれます!
やっぱり女性はこの季節になるとふわふわもこもこアイテムを身につけたくなりますよね~♪
財布とスマホとリップさえ入れば問題なし!の私なのでこの大きさもジャストサイズでした☆
 

女性らしい白のファーバッグをあえて、カジュアルなベストやデニムと合わせるのが今の気分です!
 
普段使いはもちろん、ちょっとファーマルな場でも持つことのできるアイテムなのでさまざまなシーンで活躍すること間違いなし☆
 
 
いかがだったでしょうか?
このほかにも気分を上げてくれるバッグをたくさんご用意しておりますので、ぜひ店頭やオンラインでご覧ください!
 
皆様のお買い物の参考になると嬉しいです♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
 

PROFILE

ささき

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)