PHOTOCOPIEU(フォトコピュー)の恐竜ニット、2023FW 待望の入荷!

2023.11.27

ひろた

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
パリゴオンラインのひろたです。
 
いよいよ本格的なホリデーシーズンに突入するいま、ぜひこちらのニットをご紹介させてください!
 
 
PHOTOCOPIEU(フォトコピュー)の恐竜ニット
 

覚えている人がほとんどだと思うのですが、2021SSに話題騒然だったフォトコピューの恐竜ニット、2023版が待望の入荷です!
 
なんだかとっても愛くるしい恐竜の柄と、どこまでもナチュラルな風合いがコントラストのきいた一枚。 柔らかさと粗野さが入り交る印象が、ブランドらしい一品。
 

サイドまでしっかり恐竜が!
 

今回のニットはウールの原毛の色をそのまま使用し、更にファー加工した糸で恐竜柄のインターシャを作製した、という手の込んだ贅沢な1枚。
実は入荷が1ヶ月ほど遅れていたのですが、この工程を思うと納得できます。
しかもファーの加工は現在日本で1 社しかできないので、とても貴重なニットです!
 

156cmのわたしが着てしっかりと大きめ。
でもこの大きさが可愛いと意外と好評でした!嬉しい☺
 
これでPHOTOCOPIEU(フォトコピュー)の23FWはラスト!
今年もフォトコピューの素敵なお洋服に出会えてハッピーな気持ちになりました!
 
こちらのニットは2023年11月27日(月)20時~パリゴオンラインにて販売開始させていただきます。
人気のお品物ですので、ぜひお早めにご検討くださいませ!
 

 
PHOTOCOPIEU(フォトコピュー)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店GINZA SIX店Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店
の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。