【スタッフの購入品紹介!】モノトーン好きが選ぶ!リアルバイ5選!

2023.11.28

こんにちは!
PARIGOT GINZASIXのariです!

 
今回は、モノトーン好きな私が今シーズンに買って良かったアイテムをご紹介します!今季もお気に入りのモノトーンアイテムを揃えました♡

 
私は一目見て直感で気に入ったモノを買う傾向にあります。
そういったインスピレーションや、ときめきを感じるアイテムは『長く愛でることができる』と思っています…!

 
というわけで、まずは一目惚れで選んだFETICO(フェティコ)の2アイテムをご紹介します!
 

このジャンプスーツに一目惚れしたことがきっかけでFETICO(フェティコ)のファンになりました。
大学の卒業式で着用した、思い出深い1着です。
 

何よりもこのウエストラインの美しさは唯一無二です。

着用すると自然と背筋が伸び、自信を与えてくれるので大事な日に選ぶとっておきのアイテムです!

ブラトップの部分を取り外してハイウエストパンツとしても着用できるので、着回し力抜群です◎
 

インナーは、今季のFETICOのニットボディスーツ。

ボディスーツは初挑戦ですが、ウエスト周りがスッキリ収まってラインが綺麗に出るので、すっかりお気に入りです!これを機にボディスーツにハマる予感…。

腕のカッティングが目を惹くデザインですが身頃はシンプルなハイネックニットなので、カジュアルなスタイリングにも相性が良く、出番の多い一着です。
 
 

続いては、一見シンプルなこちらのコーディネート。
 

muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)の刺繍ベストは、シーズンレスな生地でレイヤードに大活躍します!

シンプルなシルエットですが、フロントはコロンと丸く艶のあるボタンが並び、異なる素材をレイヤードしたようなデザインで、コーディネートを格上げしてくれます。
 

後ろはパカっと開いたデザインなので、色柄物のインナーをレイヤードするのも素敵です。

インドの職人さんによる手仕事の刺繍は温かみがあり、経年変化も楽しみです!

インナーは毎年リピーターの方も多いパリゴの名品、ウォッシャブルシルクタートルニット。

パリゴで長年愛される名品で、着ると良さが実感できます。

程よくフィットするストレスフリーな着心地の良さ、薄手でもしっかりと温かく、シルク100%でも自宅でお洗濯可能。言うことなしのイチオシニットです。

裄丈がしっかり長めなのも高身長には嬉しいポイント。
 

そして、ボトムスはJAPAN DENIM(ジャパンデニム)のHYBRID PANTS。

モードな雰囲気でルーズにホワイトジーンズを履きたい今の気分にピッタリ合ったのがこのパンツ。

ブラックの生地に洗い加工をかけて色を落としており、この絶妙に残ったブラックが生み出すヴィンテージ感がお気に入りです♡

既に10回以上洗濯しましたが、合皮部分もへたらず丈夫なので、汚れが気になるホワイトデニムのお手入れも簡単です!
 

モノトーンアイテムは、素材合わせや柄合わせが楽しいです。

ディテールやデザインが凝ったものでも意外に

スタイリングしやすいので、ついつい集めてしまいます…!

 
 

店頭にも素敵な冬アイテムが沢山揃っておりますので、是非お立ち寄りください!

PROFILE

ari

パリゴ銀座店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30