今から準備したい!1年間頑張った自分へ、ご褒美シューズ

2023.12.05

maika

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!
パリゴ松山店のmaikaです。
 
気づけば今年も残すところ一ヶ月を切りましたね…
今年も一年間、皆さまお疲れ様でした☺️
今回はそんな一年間頑張った自分へ贈る、”ご褒美シューズ”を年末年始のお出掛けにぴったりなコーデととともに、ご紹介いたします✨
 
まずはこちら!
 

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)のTabiブーツ。
 
メゾンの立ち上げから続くマルジェラを代表する一足で、名前の通り日本の足袋からインスピレーションが得られています。
 
一度は目にしたことのある方も少なくないと思います。
 
世界中のファッションラバーが愛用する憧れのお洒落シューズのひとつ。
 

ヒールが太くしっかりと安定感があるため履き心地◎
柔らかい羊革で、長く履けば履くほど革の味が出る経年変化が楽しめます。
 
オススメのコーデはこちら!
 

ヒールが映えるワンピースコーデ。
足袋ブーツは柄のアイテムやデザイン性の高いアイテムとの相性◎!カーディガンの色味を拾い、ブーツはキャメルにすることでモードに決めすぎないのが今の気分です。
 

 
 
お次はこちら!
 

STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)のチェルシーブーツ。
 
チェルシーブーツは両サイドがゴム素材のショートブーツで、近年のトレンドアイテムのひとつ!
気にはなっているけど挑戦するか悩んでいる…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
ポテっと厚めのソールに、素材のミックス感がステラ他と差がつくコーデの主役シューズです。
 

ソールにはイタリアの専門メーカーヴィブラム社のソールを使用しており、デザインだけでなく歩きやすさや耐久性と言った機能面も◎
 
オススメコーデはこちら!
 

大人カジュアルな冬のホワイトコーデ。
ブーツを主役にホワイトのアイテムでまとめ、スカートは黒でしめました。
スカートのスリッドからさりげなくのぞくステラのロゴがポイントです。
 

 
 
最後はこちら!
 

PIPPICHIC(ピッピシック)定番の人気フラットシューズ”ANNA V JEWERLEY”の、パリゴ特別カラー。
 
メタリック糸を使用したツイード素材で、ジュエリーのようなキラキラで足元が一気に華やかに✨
アクセサリーのような感覚で取り入れて頂けて、気分がぐっと上がるコーデのアクセントになる一足。
 

カジュアルテイストがお好きな方には、同素材のAMBER BALLETがオススメです✨
 
 
オススメコーデのコーデはこちら!
 

赤ニットと合わせたクリスマス気分コーデ。
足元にキラキラを合わせるだけで、いつものデニムスタイルが一気に特別なお出掛けコーデに。
フラットシューズなので一日歩く日にも◎!
 

 
 
いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したもの以外にも、店頭にはオススメのシューズをたくさんご用意しております!
一年の終わりに、ご自身へのご褒美として特別なアイテムを選んでみてはいかがでしょうか☺️
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております✨

PROFILE

maika

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)