いつでも私に自信をくれる!!年末年始はHYKE(ハイク)のアウターで決まり!!~シーン別コーディネート特集~

2023.12.09

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!広島店のみなみです。
12月に入り、ぐっと冬らしい気候になって来ましたね!
寒い冬でもオシャレを楽しみたい!!ということで、私の最愛ブランドHYKE(ハイク)のアウターを取り入れたコーディネートを、お出かけシーンのイメージと共にご紹介したいと思います♪
 
◾️女友達とショッピング
 

流行に敏感な女友達とのショッピングは、今流行りのグレー系のワントーンでまとめて。
カジュアル系のアウターには、ラメ感のあるトップス、チェーン小物を合わせて華やかさをプラス。
 
着用したフリース素材のコートは、とても軽くて擦れにも強いのが特徴。
元々は補強のためであった異素材切り替えがさりげないデザインポイントに。
グレー味のあるカーキのカラーが絶妙で、ニュアンスを楽しめるアイテム。
袖口の指抜きデザインもハイクらしいですね!
ユニセックスアイテムで、性別問わず着用いただけます。
 
 
◾️家族とイルミネーション散歩
 

イルミネーションを見に行く時は、とにかく暖かく過ごせるダウンジャケットに決定!
ヒョウ柄のベストやデザインでアクセントをつけられるバッグを合わせて遊び心も忘れずに。
デニムを合わせて動きやすさも重視しました。
 
着用したダウンは表地、裏地にそれぞれPERTEX SHIELD素材を使用。通気性と防水性を兼ね備えた新素材です!
中綿はPRIMALOFTという素材を使用し、羽毛のように軽くて暖かい保温性と柔軟性を発揮するだけではなく、羽毛にはない撥水性も兼ね備えています!
シルエットやさりげないロゴマークもこなれた雰囲気を演出してくれます。
 
 
◾️夫婦でクリスマスディナー
 

柔らかな雰囲気のモノトーンで上品な雰囲気に仕上げて。
キラキラ系の小物や白のファーバッグを合わせて、クリスマス気分がバッチリ盛り上がるコーディネートです!
 
着用したコートは、毎シーズン定番で作成されているダブルフェイストレンチコート。
カジュアルにも綺麗めにも、見事にマッチする優秀アイテムです!
着用時の重さや硬さを軽減するため、芯と身頃の裏地をつけず、袖裏のみで縫製されています。
また、生地の裾は全て手まつりで縫われているところもポイント。
丁寧な手仕事で作成された特別な1着です。
 
 
◾️会社の忘年会
 

1年の締めくくりの忘年会は、ファー使いが華やかなコートとスタイリッシュなブラックコーディネート!
小物を目立たせ、きれいめで上品な雰囲気に。
 
着用したファーコートは、ファーベストを重ね着したようなデザインで、着るだけで存在感のある着こなしが決まります!
着丈やボリューム感がありながら、驚くほど軽い着心地。
重いコートはもう着れないという方にもオススメしたいアイテムです。
ファー部分は、フリース構造なので毛抜けが起きにくいのも嬉しいですね。
 
 
◾️友達と初詣
 

初詣らしく(笑)赤白のトップスとボトムで合わせて、華やかにまとめて。
レイヤードスタイルもそれぞれ同色でまとめることで、大人な仕上がりに。
 
着用したダッフルコートは、斜めに配された木製のトグルとスタンドカラーのデザインが印象的な1着。
印象的なボリューム感のある袖も可愛いですよね!
ざっくりしたローゲージのニットもストレスフリーで着用出来ます。
裾は絞ってシルエットに変化をつけることも可能です。
 
HYKE(ハイク)のお出かけコーディネートはいかがでしたか??
皆様の参考になると嬉しいです☺︎
 
この他にも紹介しきれないアイテムが多数入荷しておりますので、是非お近くの店頭も覗いてみて下さいね♪
 

 
HYKE(ハイク)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)