【Holiday Journal】福山店スタッフ休日の過ごし方

2023.12.11

なっちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは。
 
パリゴ福山店のなっちゃんです^^
 
年の瀬ですね。今年もあっという間だなと年を重ねるごとに感じております、、(笑)
せっかくの休日何かちょっとした贅沢をしたい!そんな気持ちを胸に先日可愛い後輩2人を連れて、ベラビスタのランチに行って参りました❤
 
少しの間お付き合い宜しくお願い致します^^
 

まずはやって参りましたの記念写真♪
 
遠いかなと思ったんですが福山駅から車にて30分ほどで着きました^^
 

ランチ前の写真スポットは欠かさずに❤
特に合わせてはないんですが、みんな似たような格好で通じ合ってるなと感じました(笑)
 
天気は曇りですが、私たちの気持ちは太陽燦々とテンション高めです☀❤
 

今回のランチはエレテギアに✨
 

ロケーションも良くウキウキです✨
 
瀬戸内の食材を使ったランチを堪能しました。
 

お肉かなと思うくらい厚みのある天恵菇(テンケイコ)初めて食べましたが、肉厚で歯応えのある食感に感動しました✨
 

キノコのボリューム感にびっくり!
思わず天恵菇と記念写真❤(笑)
 

薪火焼きされた横島ポーク✨
少しピンクがかっているくらいが丁度いいそうです。
 

美味しいランチと、可愛い後輩とともに何も考えずゆっくりと時間が経過するという贅沢なひとときを過ごしました❤
 
皆様も是非行ってみてください✨
 
最後までお付き合いありがとうございました^^

PROFILE

なっちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)