【スタッフの購入品紹介!】マルジェラ大好きかほこの愛用品と最近のリアルバイアイテムをご紹介!!

2023.12.14

かほこ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは☺️
松山店のかほこです。
 
気づけばもう12月も半ばで、クリスマス、忘年会、大晦日とこれからイベント事がたくさんありますね!
今年もあっという間に終わってしまいそうですが、皆様はどんな一年でしたでしょうか?
 
 
さて、今回は私の愛用品と最近のリアルバイアイテムをご紹介したいと思います!
 
まずはMaison Margiela(メゾンマルジェラ)大好きな私のマルジェラアイテム愛用品からです♡
 
 
ずっと欲しかった5AC。
何色にしようか迷っていましたが、そんなときヘリンボーンに出会い一目惚れしました!
ほぼ毎日愛用しております(笑)
皆様は今年何かご褒美バッグはゲットされましたでしょうか?♡
また聞かせてくださいね!
 

そしてそして、マルジェラのシルバーバレエ✨
ブラックのタビブーツも愛用しておりましたが、履きやすさもありすごく気に入ったので、念願の2足目をゲットしてしまいました、、!
数々のおしゃれインスタグラマーさんや芸能人の方も持っているため、なかなか手に入らなかったです💦
やっとの思いで一年越しにゲットすることができました!
自分の味が出るのを楽しみながら大切に使っていこうと思います☺️
 

続いては最近の購入品です。
 
 
今季一番狙っていたMame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のニットです!
大好きな暖色カラー。
一枚で様になりますし、なんと言ってもあったかいです。
アルパカウール素材なので、そこまで厚くない素材ですがかなりあたたかいのでこの冬おすすめですよ✨
 

ちなみに合わせているデニムも最近買ったニューアイテムです。
実はデニムに苦手意識があり、あまり挑戦したことがなかったのですが、このヤヌークのジョーンは下半身にコンプレックスのある私でも綺麗に履くことができ感動して即購入しました(笑)
ちなみに足元はまたまた大好きなマルジェラを。
結構丈が長めですが、ヒールで合わせたらお直しなしで大丈夫でした✨
ライトインディゴは今年のトレンドでもあるので気になる方は是非チェックしてみてくださいね!
 
 
お洋服の話になるとついつい長々話してしまうのでこの辺にしておきます(笑)
各店スタッフの購入品や愛用品も他のブログに載っておりますのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね!
 
店頭でも皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
 

PROFILE

かほこ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)