PARIGOT(パリゴ)のおすすめ【ニット】タイプ別でご紹介!

2023.12.21

 
みなさん、こんにちは!
パリゴオンラインのhanakoです^^♪
 
 
気が付けば今年も残り一週間。
みなさまにとって2023年はどんな一年になりましたでしょうか?
素敵なお洋服との出会いはありましたでしょうか?
 
 
今年もPARIGOTを通じて、素敵なアイテムと出会われていたら嬉しい限りです^^♡
 
 
今回はPARIGOT(パリゴ)の『ニット』をご紹介いたします。
一段と寒くなる真冬にも活躍してくれそうなニットに厳選してお伝えしていきますね!
 
さっそくご紹介していきます!
まずご紹介するものは、「フォックスブレンドクルーネックニット」

ウールとフォックスをブレンドしたお素材なので非常に温かいです!
シンプルなデザインで、サイズ感はゆったりとしています。
首のつまりもきつくないので、カットソーをレイヤードした着こなしもお楽しみいただけます。
LIGHT GRAYとBEIGEの2色展開です。どちらも淡く柔らかいお色味なので、
お肌をパッと明るく見させくれるところも嬉しいポイントです!
 
 
 
続いて紹介するのは、「フォックスカシミヤニット」

昨年ご好評頂きましたので、今年も登場!
フォックスにカシミヤをブレンドされたリッチなニットで、非常に温かいうえに、肌触りが滑らです。
 
実はこちらの商品は私も愛用しております^^♡
昨年の冬に、一目ぼれしてBEIGEを購入しました!
購入時、毛足が長いので毛玉を心配しておりましたが、一年経っても、全くと言っていいほど毛玉はできておりません!シーズン中に2回、シーズン終わりに1回クリーニングに出したくらいで、ほとんど新品と変わらない状態で今季もたくさん着用しております。
上質なアイテムなので、良いものを永く愛用したい方におすすめのアイテムです!
 
今季は、LIGHT YELLOW・LIGHT BEIGE・NAVYの3色展開になっております。
  
 
 
続いて紹介するのは、「リラックスハイネックニット」

どの骨格タイプの方にも似合う、間違いなしのニットです!
さらっと着れる肉厚さでありながら温かく、伸縮性も抜群なので着脱もらくです。
ご自宅でもお洗濯可能なところも、魅力的。
 
今季は新色のORANGEも登場しました!
ORANGE・BLUE・BLACK・IVORY・MOCHAと、カラーバリエーションが豊富に取り揃えております。
 
 
 
最後にご紹介するのは、「ミドルゲージボーダーニット」

PARIGOTらしい上品さのあるボーダーのニットです!
ボーダーの主張が強すぎないので、「ボーダーに挑戦したいけど、なかなか… 」という方でも挑戦して頂きやすいのではないでしょうか?
コートやベスト、ジレなどのインナーに着用して、さりげなく柄を見せる着こなしもお勧めです♪
お色味は、GREGEとBLACKの2色展開です。
 
 
いかがでしたでしょうか?
PARIGOT(パリゴ)では、他にも数多くのニットをご用意しております。
 
 
ぜひ、この機会にご覧くださいませ^^♪
 

 
PARIGOT(パリゴ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座シックス店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。