≪SALE≫今すぐ着られて長く使える!スタッフが選んだ今の季節にぴったりのコート6選

2024.01.19

ひろた

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは。パリゴオンラインのひろたです。
 
朝晩寒い日が続き、「やっぱりコートが必要!」と思っている方必見!
今時期の買い物欲を満たす、上質でベーシックなコートを人気スタッフが選びました!
 
セールでお求めやすくなっている今、ぜひ賢くゲットしてくださいね。
 
♯001 PARIGOT ロービングツイードコート
 

くるくるとしたロービング素材が目をひくロングコート。襟元のチンストラップを留めると異なるシルエットの雰囲気を楽しめます。
 
【STAFFコメント】
程よいハリと柔らかさのある生地感で前から見るとドロップドショルダー、後ろから見るとラグランスリーブで、肩に沿ってきれいに落ちてくれます。太めな袖筒で抜け感がありながらも身幅は緩すぎないのが◎
日本生産のロービング生地が高級感満載の素材感!日本の尾州で生産されたロービングツイード素材を使用しています。
ウールのロービング糸からくる表面の凸凹感、またナイロンの高発色性が合わさり、生地の立体感から陰影が生まれ、高見えコートです!
 
 
♯002 PARIGOT カラーレスボアコート
 

カーディガン感覚でさっと羽織ることができ、前後差をつけた着丈が軽さを演出るボアコート。ショート丈ですが、カジュアル過ぎない落ち着いたカラーリングと毛足短めの素材もポイントです。
 
【STAFFコメント】
ボアのコートはノーカラーですっきりと。前後差もあるので、重たくなりがちなコートもすこしぬけ感があってうれしいです!シンプルにタートルネックと合わせて、素材とシルエットを主役にしたスタイリングもおすすめ。
 
 
♯003 PARIGOT スタンドカラーハーフコート
 

フロントのカーブデザインがユニークなアクセントに。たっぷりと袖にボリュームを持たせながらも、横から見た時に二の腕周りは膨らみすぎないよう計算し尽くされた上質なコート。合わせるボトムのシルエットを問わず合わせやすい万能なショート丈です。
 
【STAFFコメント】
フィールドコートのように、フロントはジッパーに加え、ボタンフライで止める事ができる仕様となっており、閉めて着た際に、より暖かいのが嬉しい♪
 
 
♯004 PARIGOT ウーリージャケット
 

コクーンシルエットで程良くゆとりがありながらも、ノーカラーですっきりと見せれくれるジャケット。アームもゆったりとしているので、厚手ニットの上からでも袖通しがいいアイテムです。
 
【STAFFコメント】
カーディガン感覚で羽織れるウールライク素材のジャケットは、冷え込む春先まで活躍してくれます!ハイネックアイテムとの相性も抜群♪
 
 
♯005 PARIGOT メルトントレンチコート
 

クラシカルな印象のウールトレンチロングコート。袖はたっぷりとボリュームを持たせて丸いフォルムが今年らしいアイテム。襟元のチンストラップやウエストベルトを留めたり外したりしてアレンジを楽しんでいただけます。
 
【STAFFコメント】
綺麗めにもカジュアルにもスタイリングが楽しめる万能コート♪ボタンを閉じなくても様になるアウターです!様々なシチュエーションで活躍してくれます♡
 
 
♯006 PARIGOT カラーレスショートコート
 

ノーカラーが女性らしく上品な雰囲気を演出してくれるショートコート。コクーンシルエットで、さらりと羽織るだけで抜け感のある印象です。フロントは薄いくるみボタンを使用して、表に響きにくいすっきりとしたシルエットに仕上げています。
 
【STAFFコメント】
お車移動の方にオススメのアウターです!非常に軽く持ち運びもしやすいので汎用性が高く、ヘビロテ間違いなし。裏無しリバー素材なので袖口折り返して着用もおすすめです!
 
 
ベーシックで上質なコートもプライスダウン!
この機会にぜひGETしてくださいね!